2007年11月4日

~こうすれば必ず売れる~
創業塾 大阪No.1販促塾

大阪No.1販促塾

http://www.osaka-sci.or.jp/sougyo2007/index.html

大阪No.1販促塾

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大阪No.1販促塾

大阪No.1販促塾

【セミナーの内容】

・中小企業が知っておかなければならない販促の本当の意味
・3つのキーワードで作る簡単キャッチコピー作成法
・興味にないお客様に見てもらうためのOBRROAの法則とは?
・売れる広告を作る為の9項目
・必ず把握しなければならないお客様の心理とは?
・創業後まずやらなければいけない事とは? など

【セミナー参加者の声】

●良い商品・サービスが大切なのは当然だが、より多くの人々に伝える事。
そして、その伝え方がこれからは大切である事が良く理解できた。
(A・Sさん)

●自分の直感が全てだと思っていたのが、少し違っていたのを
発見しました。
(N・Sさん)

●楽しい。自分とはまた違う視線や考えが参考になる。
(E・Sさん)

●岡本さんのコンサルで広告を打ってみたくなった。
(Y・Tさん)

●思っていた以上に実践的できてよかった。もっと時間が欲しいぐらい。
いかに自分の中での甘い部分があったかかが解ってきた。
(S・Tさん)

●ワクワクしています。いただいた名刺を知り合いの社長さん達に
みせてみます。
(K・Nさん)

●①名刺、②伝わらなければ存在しないのと同じ、③まず行動する、
が非常に参考になった。
(T・Uさん)

●広告の大事さがわかった。
(K・Mさん)

●とても参考になっています。ここで学んだ事を実践していきたいと
思います。
(N・Aさん)

●予想以上に充実した時間を過ごす事ができ、参加してよかったと
思います。
(K・Aさん)

●伝え方の工夫次第で効果が上がる事が理解できた。
(K・Dさん)

●視点が変化してよかったと思う。
(Y・Yさん)

●ものの考え方の原点を知ったようで楽しかった。
(T・Tさん)

●なるほどと思う事があり参考になりました。
(Y・Oさん)

●興味深いお話で大変参考になった。
(M・Kさん)

●非常に勉強になります。
(K・Aさん)

●学べてよかったです。本当に・・・。
(H・Kさん)

●新知識を感じられています。
(K・Tさん)