2007年11月1日
セミナーを聞いて、どんどん自分のビジネスに当てはめて pay for answer my homework
結果を出していく人もいれば、自分のビジネスにあった
チラシやホームページが具体的に作れないという方も
いらっしゃいます。
セミナーというのは色々な人が参加しているのと
時間的な関係で、根本的に大事な話や事例は
お見せできるのですが
「あなたの会社の強みは○○です」
「あなたの会社のキャッチコピーは△△です」
「あなたの会社はこれを掲載したら反応が良くなる」
など、個々の具体的な所までは出来ません。
そこでセミナーを聞くだけじゃなかなか上手く行かない人でも
具体的に打ち出す内容まで明確にする販促塾があります。
販促塾はしっかり作りこむところまでやるので、少人数制で
三回コース(基本編)(準備編)(表現編)でやります。
来週にも第一回が始まってしまうので、なかなか
何を打ち出せばいいのか決まらなかった方は
この機会をお見逃しなく。
同じ考えを持った仲間と知り合えたり、
色々な人の意見を聞けるのも
この塾の魅力かも知れません。
参加はこちらから
pay for answer my homework広告代理店で広告を作成する前に!でおなじみの
販促コンサルタントの岡本達彦でした。