2007年11月1日
セミナーを聞いて、どんどん自分のビジネスに当てはめて

pay for answer my homework

結果を出していく人もいれば、自分のビジネスにあった

チラシやホームページが具体的に作れないという方も

いらっしゃいます。

セミナーというのは色々な人が参加しているのと

時間的な関係で、根本的に大事な話や事例は

お見せできるのですが

「あなたの会社の強みは○○です」

「あなたの会社のキャッチコピーは△△です」

「あなたの会社はこれを掲載したら反応が良くなる」

など、個々の具体的な所までは出来ません。

そこでセミナーを聞くだけじゃなかなか上手く行かない人でも

具体的に打ち出す内容まで明確にする販促塾があります。

販促塾はしっかり作りこむところまでやるので、少人数制で

三回コース(基本編)(準備編)(表現編)でやります。

来週にも第一回が始まってしまうので、なかなか

何を打ち出せばいいのか決まらなかった方は

この機会をお見逃しなく。

同じ考えを持った仲間と知り合えたり、

色々な人の意見を聞けるのも

この塾の魅力かも知れません。

参加はこちらから

pay for answer my homework

広告代理店で広告を作成する前に!でおなじみの

販促コンサルタントの岡本達彦でした。

記事一覧に戻る