2007年10月29日

創業塾 (起業セミナー)
~販売促進について、繁盛店になるポイント~


奈良 桜井商工会主催 販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 販促セミナー講師

【セミナーの内容】

儲かるための販促術

・中小企業が知っておかなければならない販促の重要性
・価格競争にならない強みの見つけ方
・喜んで買ってくれる共感広告の作り方
・繁盛店になるためのポイント など

【セミナー参加者の声】

●実際にチラシについて、意見してもらえたのですぐに改良していく。
広告で大きなチャンスを生み出せる事が解ったので十分に生かして
いけるように考えていく。
(M・Iさん)

●売る物の伝え方が上手な会社が儲かることがなんとなく
解りました。「売れるしくみ作りが重要である。
(H・Aさん)

●不足していた部分はかなり補足できた。今までもや~っとしていた
事が講義を聴くことでかなり鮮明なものになった。
(H・Mさん)

●理論を理解したうえでの行動にはリスクがすくなく利益になる。
その事をいかしていきたい。
(Y・Kさん)

●アンケートの取り方、活用に仕方が良くわかりました。
(H・Mさん)

●良かったです。「売れる広告」の秘訣はとても参考になりました。
(H・Sさん)

●実体験を用いた説明がほとんどでたいへんわかり易かった。
(T・Tさん)

●広告戦略の重要性を再認識した。
(T・Hさん)

●はじめて聞く世界で、タメになります。
(T・Oさん)

●やる気が固まりました。
(K・Mさん)

●非常に勉強になります。
(A・Mさん)

●参考になりました。参加してよかった!
(I・Sさん)

●具体例が参考になった。
(Y・Tさん)

●これまでの会社員としての経験を見直しながら、理論的に解釈できた。
(T・Fさん)

●色々勉強でき参加して良かった。知識が高まった。
(E・Aさん)