お店・商品・サーにスの「強み」 の見つけ方
~消費者の共感を呼ぶ広告手法~
【セミナーの内容】
郊外型ショッピングセンターの全国展開など協力な競合店舗が
増えている昨今、真正面からの価格競争や、今までの販促・広告では
お店を経営していくのが難しくなっているのが現状です。
そこであなたのお店しか出来ない価値を創り出し、それをお客様に
知っていただくことで喜びを分かち合い、最終的に結売上げに結びつける。
そんな広告(チラシ・DM・ホームページ・看板など)の作り方を紹介します。
日 時 1月28日(火)13:30~15:30
場 所 黒部商工会議所
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●非常に話もわかりやすくテンポもよく具体的なヒントも聞けてよかった
だけに時間が短くて残念でした。もっとゆっくりとセミナーを受けたかった。
(R・Hさん)
●広告について悩んでいた事が自分なりに判断、決断する事が出来ました。
ちょうど、折込広告を新しく作っている所でしたので、早急に改善したいと
思います。
(Mさん)
●大いに勉強になった。帰ったらさっそく色々と実行していきたい。伝える事の
大切さをあらためて知らされた。お客様の事をよく理解してからでなければ
良い伝え方がわからない事が分かったので良いセミナーでした。
(T・Oさん)
●映像で説明してもらってわかりやすかった。まず実践する事が大切だと
わかった。最後の映像は特に心に残った。
(M・Hさん)
●岡本先生の話はもちろん、様々な業種の人と知り合い、様々なケースを
知る事が出来、たいへん勉強になりました。
(S・Nさん)
●とても明るい先生で聞いていて楽しかったです。これからも気をひきしめて
がんばろうと思いました。ありがとうございました。また富山に来てください。
(M・Mさん)
●より多くの人に伝える努力をさらにしようと言う元気を頂きました。
ありがとうございました。
(K・Iさん)
●アンケートをやっていなかったのでこれからやっていきたいと思います。
(T・Iさん)
●内容は判り易かった。
(K・Sさん)
●とても勉強になりました。ありがとうございました。
(M・Iさん)
●一人でも多くの人に伝える事の大切さ、行動して反省しての繰り返しを
大切にしていきたいと思います。
(M・Nさん)
●ただ社員の一員として参加していたのですが、とてもためになりました。
(H・Fさん)
●中小企業と大企業との取り組み方法が自分の思っていた方向性と
同じだったので勇気づけられました。
(T・Tさん)
●売れる販促ツールを創るための基本が少しわかったようです。
少しでも実践していければと思いました。
(H・Aさん)