~こうすれば必ず売れる~
創業塾 大阪No.1販促塾
http://www.osaka-sci.or.jp/sougyo2007/index.html
【セミナーの内容】
・中小企業が知っておかなければならない販促の本当の意味
・3つのキーワードで作る簡単キャッチコピー作成法
・興味にないお客様に見てもらうためのOBRROAの法則とは?
・売れる広告を作る為の9項目
・必ず把握しなければならないお客様の心理とは?
・創業後まずやらなければいけない事とは? など
【セミナー参加者の声】
●良い商品・サービスが大切なのは当然だが、より多くの人々に伝える事。
そして、その伝え方がこれからは大切である事が良く理解できた。
(A・Sさん)
●自分の直感が全てだと思っていたのが、少し違っていたのを
発見しました。
(N・Sさん)
●楽しい。自分とはまた違う視線や考えが参考になる。
(E・Sさん)
●岡本さんのコンサルで広告を打ってみたくなった。
(Y・Tさん)
●思っていた以上に実践的できてよかった。もっと時間が欲しいぐらい。
いかに自分の中での甘い部分があったかかが解ってきた。
(S・Tさん)
●ワクワクしています。いただいた名刺を知り合いの社長さん達に
みせてみます。
(K・Nさん)
●①名刺、②伝わらなければ存在しないのと同じ、③まず行動する、
が非常に参考になった。
(T・Uさん)
●広告の大事さがわかった。
(K・Mさん)
●とても参考になっています。ここで学んだ事を実践していきたいと
思います。
(N・Aさん)
●予想以上に充実した時間を過ごす事ができ、参加してよかったと
思います。
(K・Aさん)
●伝え方の工夫次第で効果が上がる事が理解できた。
(K・Dさん)
●視点が変化してよかったと思う。
(Y・Yさん)
●ものの考え方の原点を知ったようで楽しかった。
(T・Tさん)
●なるほどと思う事があり参考になりました。
(Y・Oさん)
●興味深いお話で大変参考になった。
(M・Kさん)
●非常に勉強になります。
(K・Aさん)
●学べてよかったです。本当に・・・。
(H・Kさん)
●新知識を感じられています。
(K・Tさん)