2011年3月17日
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
長浜町商工会 http://www.nagahama-sci.or.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】
●チラシはよく作成するのですが、ターゲットを絞る事が
欠けていたと思う。もう少し勉強してみたいと思いました。
(矢野ガス株式会社 矢野昭生様)
●良くわかる話でした。自分にあてはめて考えて行動します。
(長浜モータース 大谷喜則様)
●なるほどと思った。時間が短く感じた。
(戎商店 戎範久様)
●説得力があった。
(村上薬局 村上晋悟様)
●参加してよかったと思う。自分の会社にあてはめて
考えてみたが出来ているか不安になったので、素直に
行動したいと思います。帰ってホームページをみます。
(K・S様)
●広告の設計がうまいなぁと思いました。
(H・N様)
●お客様の考えを知るためにアンケートを取ることや
(購買して頂いた方で良い)、ホームページ等の広告
の内容(サービス、効力)、手順の重要さがよく解りました。
先生の口調(テンポ)、大変わかり易かったです。
(非公開)
●話を聞くと1つ1つ感じる所があります。少しでも早く
アンケートを取り組みたいと思います。ほんとうにできる
かな・・・。頑張れ。
(非公開)
●良かったです!消費者ニーズの再認識を感じました。
顧客をもっと大切にしたいと思いました。
(非公開)