2007年9月7日
~消費者の共感を呼ぶ広告法~大型店と競争に陥らない!
お店・商品・サービスの「強み」の見つけ方
郊外型ショッピングセンターの全国展開など強力な競合店舗が増えている
昨今、真正面から価格競争や、いままでの販促・広告ではお店を経営して
いくのが難しくなっているのが現状です。
そこであなたのお店しか出来ない価値を作り出し、それをお客様に知って
頂くことで共感と喜びを分かち合い、最終的に売上に結びつける。そんな広告
(チラシ・DM・ホームページ・看板など)の作り方をご紹介します。
●是非このような方におすすめです!
・自分のお店の強みがよくわからない。
・お客様をもっと効率的に集めたい。
・どういた広告を作ればよいのかわからない。
・自分のお店にあった宣伝を方法を知りたい。
・効果的なキャッチコピーの作り方を知りたい。
【セミナー参加者の声】
●今日は正直「途中で帰ってもいいから・・・」と言われてつつ代理で
きましたが、話を聞いているうちにどんどん引き込まれもったいないと
なりました。本当にためになりました。(Y・Oさん)
●楽しみながらポイントを教えていただき、今後の接客にも参考に
なりました(K・Nさん)
●最後に「行動する」。この言葉が良かった。これをもって売上を
上げたい。(T・Iさん)