2007年9月7日

~消費者の共感を呼ぶ広告法~大型店と競争に陥らない!
お店・商品・サービスの「強み」の見つけ方

~消費者の共感を呼ぶ広告法~大型店と競争に陥らない!お店・商品・サービスの「強み」の見つけ方

郊外型ショッピングセンターの全国展開など強力な競合店舗が増えている

昨今、真正面から価格競争や、いままでの販促・広告ではお店を経営して

いくのが難しくなっているのが現状です。

そこであなたのお店しか出来ない価値を作り出し、それをお客様に知って

頂くことで共感と喜びを分かち合い、最終的に売上に結びつける。そんな広告

(チラシ・DM・ホームページ・看板など)の作り方をご紹介します。

●是非このような方におすすめです!

・自分のお店の強みがよくわからない。

・お客様をもっと効率的に集めたい。

・どういた広告を作ればよいのかわからない。

・自分のお店にあった宣伝を方法を知りたい。

・効果的なキャッチコピーの作り方を知りたい。

【セミナー参加者の声】

●今日は正直「途中で帰ってもいいから・・・」と言われてつつ代理で
きましたが、話を聞いているうちにどんどん引き込まれもったいないと
なりました。本当にためになりました。(Y・Oさん)

●楽しみながらポイントを教えていただき、今後の接客にも参考に
なりました(K・Nさん)

●最後に「行動する」。この言葉が良かった。これをもって売上を
上げたい。(T・Iさん)