2007年10月14日

起業に失敗しないための販促手法

起業に失敗しないための販促手法 起業に失敗しないための販促手法

【セミナー参加者の声】

●想像以上の内容だったので、非常に勉強になりました。
興味深い内容で楽しく受講できました。
(T・Sさん)

●おもしろく、具体的で実例が多く解りやすかったです
(K・Fさん)

●マーケティング等の重要性がとてもよくわかった。
人生の上でかなりためになったと思う
(Y・Sさん)

●本等では、まったく知る事ができないことを面白く丁寧に
教えてくださいました。とにかく行動第一で頑張ります
(M・Tさん)

●とても良かったです。楽しく勉強させていただきました。
ありがとうございました。
(E・Oさん)

●まずは夢に向かって行動してみようと思った。
(A・Yさん)

●本当に良かったと思っている。
(K・Nさん)

●期待以上の情報が得られた。
(H・Tさん)