「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
株式会社JTB中部 http://www.jtb.co.jp/chubu/
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●テクニックだけの話でなく、お客様の心理を良く理解した
理論と実践が結びついた素晴らしいセミナーだったと思います。
(信南観光 信南交通 中島一夫様)
●実際に告知広告を出すか迷っていましたが、セミナーを聞いて
実行してみようと思った。
(株式会社三星トラベル 矢橋邦雄様)
●アンケートの重要性、どうしたら答えていただけるのか
少し解った様な気がします。
(イビデン産業株式会社 アルファントラベル 神谷由紀夫様)
●アンケートを基にチラシを作成する発想は全くありませんでした。
早速実行してみたいと思います。
(株式会社アトラス 加藤正利様)
●どうしたらやる気にさせるか?など、私には参考になりました。
(城南観光株式会社 小栗朝久様)
●一人で考えてはいけない。アンケートを取って考える。
(株式会社立山観光 渡辺博様)
●広告についてぼやっとしていたものが、多少スッキリしたように
なりました。もっとゆっくりお話を伺いたかったです。
(A・Y様)
●改めて感じたことは、当たり前のようだが実際に行動に
移せていない事が多いと思った。
(S・T様)
●アンケートの重視、名刺の充実、本を買って読んでみようと
思った。
(S・Y様)
●広告の効果を上げる方案について参考になりました。
(A・I様)
●今までは考えもしなかった見方が見えた。
(S様)
●ちょうど会社でアンケートを実施しようと思っていたとこでしたので
タイムリーな講演でした。また、今後の企画・チラシ作成に参考に
なりました。ありがとうございました。
(非公開)
●お客様目線の大切さ、活かし方を分り非常に良かったです。
チラシの作り方を再度考えたいと思います。(第3者を交えて)
(非公開)
●悩みが結構解決出来たと思う。講師の経歴に興味を持った。
ありがとうございました。
(非公開)
●大変興味深くきかせてもらいました。ありがとうございます。
(非公開)
●大変興味がわいた。是非活用させていただきます。
(非公開)
●大変いいヒントをもらいました。すぐ実行します。
(非公開)
●分りやすい。とても参考になった。
(非公開)
●また聞きたい。
(非公開)
●時間が短く残念でした。
(非公開)