「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
ユーオス・グループ http://www.uos.jp/pub/index.html
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●お客様の声に素直に耳を傾け、改めて自社を見つめ直したいと
思っています。確かにプロ化しすぎた自分がそこにあるように
思います。
(有限会社e-dream 川上貴史様)
●短い時間でもと聞きたいと思いました。楽しくわかりやすく説明して
頂いたので、自分でも出来そうな気がしますのでチャレンジして
みたいと思います。
(北川周子様)
●具体的な事例をふまえ、わかりやすく理解することができた。
(株式会社アイメック 島本昭彦様)
●パッケージソフトのパンフレットに利用できそう。
(大津コンピュータ株式会社 尾崎孝仁様)
●なるほど。アンケートを実践することで、ねらいやPointが
確認出来る事を知りました。
(I・I様)
●アンケート→チラシ作製で、1件でも多く新規顧客(定期訪問顧客)
を伸ばしていきたい。現在の社内チラシ等の見直しに着手していきたい。
(A・T様)
●会社をアピールする方法。ホームページのアップグレートの
ヒントになりました。
(T・A様)
●多くの事例で実績が説明されていたように思う。
帰社のホームページを見させてもらいます。
(K様)
●当社の顧客分析及び営業マンのツールとして導入していきます。
(M・M様)
●アンケートから会社案内を作ってみたいと思った。
(H・H様)
●大変わかりやすかった。
(N・H様)
●面白いヒントをいただいたと思います。
(T・T様)
●要点整理した話で良かった。
(S様)
●改めて基本的な事を確認できた。
(F・Y様)
●非常にわかりやすかったです。
(K・T様)
●なかなかよかった。
(T・O様)
●セミナーに参加してみたいと思いました。書籍を購入してみます。
まずトライして疑問を洗いだしてみます。
(非公開)
●フルで聞きたい(短時間すぎた)。アンケートのポイントがわかった
ような気がする。
(非公開)
●セミナー有無について知らなかったが、内容は面白かったし
参考になった。
(非公開)
●参考になりました。次回も別テーマでお願いします。
(非公開)
●アンケートの重要性がわかった。
(非公開)
●わかり易いお話でした。
(非公開)
●良かったと思います。
(非公開)
●参考になった。
(非公開)
●話には興味があり参考になりました。
(非公開)