2020年4月16日
こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。


特許出願済みの魔法のシートに
記入してもらうことで
「やることが自動で明確になったり
売れる広告の原稿が自動で作れたりと
短時間で具体的なアドバイスがもらえる」
と好評だった面談コンサルティング。


新型コロナウイルス感染拡大を
防止する為、やむなく中止にしました。


しかし、
「コンサルティングを受けたかった」
という声を沢山いただきました。


そこで、そんな経営者を救う為に
直接会わなくてもWeb上で
コンサルティングができるシステム
を作りました!


詳しくお伝え出来ませんが、
書かれている質問に沿って
入力していくだけで
やることが自動で明確になったり
売れる広告の原稿が自動で完成
します。


以前の魔法のシート(紙)でも…

=====================


すごい!!自分のターゲットって!?
どうそれをアピール…アピールって!!
が1枚で全て明確になりこれをやればOK,
こうすればOKってことね!となりました。
(コンサル業 W様)


改めてワクワクしました。
方向性が見えてきた(何をしなければいけないのか)。
不安ばかりがあったのだが受けることにより
自分の強み、行く方向を明確にしてもらえた。
(整体業 K様)


すごい!!の一言です!!
答えは全て自分の中にあるのだけれど、
上手く引き出してもらえ、これから
どうしていくといくと良いのかが
明確になりました。
(カメラマン Y様)


びっくりしました。
質問でひきだされたことが
そのまま提案書、チラシになるなんて!!
考えた人天才です!!
(塾講師 O様)


=====================


と好評でしたが、
このシステムを使うと
それ以上の感動があると思います。


Web上でコンサルティングをする為
ZoomというWeb会議システムを
使わなければいけないという
手間はありますが
その手間を上回るメリットを
感じてもらえると思います。


困っている経営者の力になりたいので
通常4万円いただいている
コンサルティング料を無料にします。


新型コロナウイルスの影響で
業績が悪くなっているものの
何をしたらいいかわからない
という方は是非ご利用ください。


詳しくはこちらをご覧ください。

https://k.d.combzmail.jp/t/322q/j03xaeq05x1g8d83ryvoa


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「A4」1枚アンケートアドバイザー募集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

良いものをもっているにもかかわらず
上手く伝えられなくて困っている人を
助ける仕事
「A4」1枚アンケートアドバイザー
になりませんか?


「A4」1枚アンケートアドバイザー
になることでアマゾン上陸15年
「売れたビジネス書50冊」に
ランクインした本のノウハウはもちろん
他の「A4」1枚アンケートアドバイザー
が作った成功事例も使用すること
が出来ます。



また今回ご紹介した
特許出願済みのWebツールも
使用することが出来ます。



アドバイスや制作するにあたって
困った事があれば同じ価値観を持った
全国の「A4」1枚アンケートアドバイザー
が助けてくれます。



「A4」1枚アンケートアドバイザーの
仕事に興味がある方は下記をご覧ください。
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/j03xbeq05x1g8d83ryTtl

記事一覧に戻る