2019年3月4日

こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。



横浜に続いて福岡でも開催された
3大簡単業績アップツールモニター講座
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/i0y2ekq0hv41gm0r2lNEJ


わざわざ名古屋や大阪からも参加があり
おおいに盛り上がりました!



参加者アンケートの一部をご紹介すると…


●皆様のペライチ内容を見ながら
意見やアドバイスも聞くことが
できて良かった。アドバイザーの方が
すぐサポートして下さり安心でした。
(プリントショップ O様)

●ターゲットを絞ることが
どれ程大切かを実感しました。
他の方の発表と発表へのレビューが
とても参考になりました。
一泊二日でも面白いと私は思います。
(ライター I様)

●本日は大変中身の濃いセミナーで
勉強になりました。的確なアドバイスも
ありがとうございます。ペライチと
アンケートを使いながら集客アップに
結びつくよう頑張ってみます。
(建設会社 K様)

●前に「A4」1枚アンケートを
受講したので、結構分かっている
つもりでしたが、色々アドバイスを
して頂けて、改めて気付けたことが
あったので良かったです。
ちょっとした言い方の違いで
効果が天と地ほど変わるのが
すごいと思いました。
(美容室 F様)


●とても勉強になりました。
今までやっていた事はまるで
ザルで水をくみ取るような感じでした。
これからはきちんと水をくみとれるよう
にしたいです。
(スポーツクラブ Y様)


などなど。


やはり、セミナーとコンサルティングが
合体することにより、短時間で形になり
その場でアドバイスがもらえるところが
好評のようです。


また、自分へのアドバイスだけでなく
他の人のアドバイスも聞けるのも
参考になって喜ばれているようです。



ちなみに、参加者された方々が
どんなものを作ったか
ご覧なりたいですか?



それでは
2つほどご紹介したいと思います。


●慢性的な首の痛みでやる気が起きず
憂鬱な毎日を送っているあなたへ!
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/i0y2fkq0hv41gm0r2l6Jf

●「茶道」をやってみたいけど、
作法とか分からなくて一歩踏み出せない
と感じている方へ
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/i0y2gkq0hv41gm0r2lA7m



いかがですか?


まだ「A4」1枚アンケートをとって
反映していないので
修正しなければいけないところが
ありますが
形になっていると思いませんか?


マンダラ広告作成法とペライチを使う事で、
・何を書けば良いか分からない
・ITが苦手
といった方でも、これぐらいのモノが
自分で作れるようになるのです。



講座に参加した方が、
講座の事をブログで紹介したところ
ある大阪の方から
「●●さんの記事を読みました!
今回参加できず残念でした。
次回あれば社員と受けたいと。
若しくは社員何名かと研修依頼だと
費用が厳しいでしょうか」
とメッセージが届きました。


そこまで受けたいと
思ってもらえるならと
大阪でも開催する事にしました。



●会社・店舗紹介のホームページではなく
 商品が売れるホームページを「すぐ」作りたい

●今あるホームページ以外にも
 売上を上げるホームページが「すぐ」欲しい

●新しい事業を始めるにあたり
 何をどう宣伝すればいいか分からない

●ランディングページを作りたいけど、
 時間だけが過ぎてなかなか完成しない

というがいらっしゃれば
ぜひお越し下さい。


マーケティングやホームページの知識がなくても
売れるホームページ・ランディングページが
自分で作れるようになりますよ!


3大簡単業績アップツールモニター講座
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/i0y2hkq0hv41gm0r2ljNn






追伸


大阪開催の案内は初めてですが
先ほどご紹介した
大阪開催のきっかけとなった方の
社員さんや知り合いの方が既に
申し込まれているので
実は残席はわずかです。


参加をご希望される方は
お早めにお申し込み下さい。


3大簡単業績アップツールモニター講座
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/i0y2ikq0hv41gm0r2lC5N

記事一覧に戻る