2017年12月2日

【セミナーチラシ】


【セミナー風景】



【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●色々なお客様にあわせようとしていたのだが、1つに絞ることで明
確になり、ターゲットにあわせてチラシを作り変えられる自由さが広
がった。
Orange’s Delica kitchen 竹内杏実様)

●参考になりました。次回は実践してみます。ありがとうございまし
た。
ファッションハウス シバタ 柴田英明様)

●スピードで頭がパンクしそうでした。
ふなとみ佃煮店 遠藤恒之様)

●大変勉強になりました。
株式会社マルケイ 斉藤聡様)

●いつも考えている事だがこうして整理してみると視点が変わる。自
分はあまり書かずに頭の中で作りあげていくタイプだが少し反省し
ました。商品開発の時もこのパターンはとても便利に使えそう!!
(K・S様)

●客観的に見ることで、整理できて良かった。質問の解答は自分では
思いつかない内容だったので新しい発見でした。ありがとうございま
す。
(M・H様)

●独自の手法を聞いて記入式形式での内容だったので大変満足。
広告作成に活かし活用していきたい。
(N様)

●問題が明確になったので対処(改善点)できると思うので参加でき
て良かったです。
(A・S様)

●お客様目線となると思った以上に難しい。
(Y・A様)

●「マンダラ広告作成法」によって、チラシ作成の内容を整理してつ
くるやり方を学びました。おもしろかったです。
(非公開)

●早速チラシ作成をしてみます。ありがとうございました。
(非公開)

●実際に作ったので参考になりました。
(非公開)

●自分でも作れそうな気になった。
(非公開)

●世の中の動きが理解できた。
(非公開)