2017年8月16日

【セミナーチラシ】



【セミナー風景】

【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●すごく参考になりました。すぐにできる内容だったので即実行して
みたいと思います。ありがとうございました。
株式会社オカムラホーム 金子保夫様)

●自分で実際アンケートを作成してアンケートの方法が聞けたので
理解度が上がった。もう少し時間があれば尚色々学べたと思うので
30分延長できれば尚良かった。
(Y・M様)

●勉強になりました。アンケートをまず収集して反映していきたいで
す。文字の多さに悪い(読まない)チラシのイメージがあったので今
後対応していきます。
(T・Y様)

●大変参考になった。社長と打ち合わせをし、ルーティーンを構築す
るようにしたい。
(H・N様)

●20%の人からアンケートを取り、20:80の法則に基づいて行うと
いうことで、本研究会にてなるほどと納得いたしました。まずは行動
してみるということで実行したいと思います。
(非公開)