2016年3月1日

 【セミナー案内】

 kahokushi001-001

 

 

 

























【セミナー風景】
kahokushi002
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●今までお客様へのアンケートといったら自店の悪い点、直してほし
い所を発見する為だと思っていました。ファンの人にというのが意外
だと思いましたが話を聞くとなるほどなぁと思いました。
有限会社清水商会 坂室智子様)

●大変お話がうまく全く飽きずに入っていけました。本当にすぐに実
践するつもりです。
パーソナルトレーニングステーション リアクト 安達哲郎様)

●本当に参考になりました。明日より実践したいと思います。
羽田光月堂 羽田重誠様)

●とても勉強になりました。さっそく実行してみます。
あじしょう 高田和幸様)

●上記にあるようにピンポイントでの内容でしたが、好きでいてくだ
さる人の理由を他へと更に広めて同じように気に入って下さる人を
得るのだという「根本」がわかりました。「アンケート」とはどうい
うものかをわかったことを活かしてつなげます。ありがとうございま
した。
(Y.O様)

●とても実践的な話で本当に参加して良かったと思います。すぐに
実践して成果を出していきたいと思います。
(T・O様)

●2、3ヒントを得ました。早速取り組んでみたい。話がわかりやす
くスピード感も私に合った。
(H・O様)

●お客様の素直な意見を聞いた事がなかったのでこれを機会に
実践したいと思いました。
(T・T様)

●話がすごく面白くて分かりやすかった。少しでも出来ることがあれ
ばやってみたい。
(J・M様)

●「考え方を変えなければ」という考え方がわかりやすい。ターゲッ
トを決める。
(T・O様)

●良く分かりました。アンケートをとって広告に利用してみようと思
います!!
(M・N様)

●聞いて良かったです。当店流のアンケートを作成したいと思いま
した。
(Y・I様)

●具体例が良かった。回収率の関係がないというのも良かった。
(O・N様)

●マイナスを減らそうとしていましたがマイナスが特徴となる事に
気付いた。
(M・S様)

●聞きやすいセミナーでした。
(H・O様)

●自分が聞いて見たかった事が出来たと思いました。明日から店の
チラシ作りに入れたいと思います。(役に立てます)話もわかりやす
くて良かったです。納得出来ました。
(非公開)

●アンケートで自店の強みを生かす大切さがわかりました。次回あれ
ば事例をもう少し詳しくみたいです。本を以前買って持っていること
を今思い出しました。
(非公開)

●アンケートを取って広告を作る発想はなかったので新鮮でした。
ありがとうございました。
(非公開)

●前向きに実践してみたいと思います。
(非公開)

●わかりやすかった。
(非公開)