2015年11月8日

【セミナーチラシ】

ykkap001































【セミナー風景】
ykkap-hokkaido001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●分かりやすかった。外国人の話等具体例があってイメージしやすか
った。話を聞いていて疑問が浮かぶとちゃんとその後説明してくれる
流れになっていて腑に落ちた。
サンタック 熊谷理恵子様)

●次回が楽しみです。
MADOショップ釧路駅前店 藤本美雪様)

●目からウロコでした。より広報的な広告の作り方が出来る!と思い
ました。早速実践します!ありがとうございました。
(Y・S様)

●大変勉強になりました。アンケートをとって今後にいかして行きた
いです。
(H・N様)

●勉強になりました。
(H・S様)

●面白かったです。正直本日体調が悪く辛かったのですがそれでも
聞き入るくらいでした。次回も楽しみにしています。
(非公開)

●アンケートと広告の関係が良く伝わりました。Q1に書かせて頂い
た取組に活用したいと考えてみます。
(非公開)

●チラシというツールは効果があるという事がわかりました。2ヶ月間
アンケートを実施したいと思う。
(非公開)

●チラシの制作について目からウロコでした。参考にさせていただき
ます。
(非公開)

●参考になりました。具体的に文章を書くことが大事である。
(非公開)

●アンケートを取るというのが目からウロコでした。
(非公開)