2015年11月6日

【セミナー風景】

mitsuke001

















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●わかりやすかったがやはりスピードが早かった。自己反省がたくさ
んあったが「やる」という決断ができました。良い部分を伸ばす大切
さと気付きを得たことがうれしかった。
有限会社下村工務店 下村靖様)

●大変勉強になりました。早速行動したいと思います。ただ一人親方
なのでさらに勉強して本を参考にしたいと思います。
淡路工務店 淡路勝栄様)

●大変参考になりました。もう少し時間があったら良かったと思いま
す。
有限会社武田瓦店 武田様)

●すごく勉強になりました。成功した方の話は面白い!自分もそうな
りたいのでモチベーションが上がる。ありがとうございました。
(E・O様)

●もう少しゆっくりと聞きたかった。本を読んでみたくなった。
(F・H様)

●まず口頭か試してみようと思う。名刺も。
(Y・N様)

●面白かった。2時間では足りなかった。
(A・K様)

●セミナー自体苦手だったが、面白かった。広告の効果がかなりある
のが分かった。
(非公開)