2015年4月17日

【セミナー案内】
ishigaki001






























【セミナー風景】
ishigaki002

 

 

 

 

 

 

 

 


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●アンケートからチラシができる仕組みが良くわかった。強みをさら
に強くする仕方も目からウロコでした。今まで弱点ばかり気にしてい
たので参考にしたいです。
岩本哲男様)

●アンケートからお客様の声を聞きそのままチラシに使用する活用
法にびっくり感激いたしました。ありがとうございました。
アイムホーム 霍田佳子様)

●大変おもしろく参考になりました。出来るところからすぐに取り掛
かりたいと思います。
石垣島北部のお宿 海すずめ 国益正和様)

●具体的でとても分かりやすい。絶対やってみたい。
合資会社朔 半澤洋和様)

●午後も受けたかったです。また是非開催してください。
ヒューマン&アソシエイツ 石垣支社 鈴木淳子様)

●丸一日かかったが短く感じるほど内容がつまっていたように思う。
商品の宣伝の為POP等を作成する機会がおおいのですが、この
セミナーで教わったことをもとにさらに宣伝効果の高いPOPを作っ
ていきたいです。
(K・T様)

●シンプルなアンケートでユーザーのニーズが見える事に驚きまし
た。長い間悩みところでしたので打開策になってくれると嬉しいです。
どうもありがとうございました。早速実践していきたいと思います。
(H・Y様)

●やるべきことと同時に「してはいけないこと」そしてその理由なども
教えて頂きとても納得できました。そしてすぐに次に何をすれば良
いかが分かって行動に移しやすいのが何よりも魅力でした。
(H・H様)

●面白かったです。自分の技術のプラスになったと思います。これか
らも実践して見につけたいと思います。
(T・F様)

●セミナー自体が教えて頂いた事に則っていって本当にタメになり
ます。即実行していきたいと思います。
(T・T様)

●とても役に立ちました。ポイントがわかりやすく実際にやってみよう
と思いました。
(M・T様)

●眠くならなかった。大変興味深くぜひ活用したいと思いました。
(K・M様)

●すぐにやってみようと思いました。楽しかったです。
(R・T様)

●緊張しながらセミナーへの参加をしましたが時間が経つに連れ楽
しめました。同時に疑問と思っていた事や、する事の優先順位も理解
できました。アンケートを思い浮かべることによりお客様との会話も広
がればと思います。
(非公開)

●デザイン等が大事だと思っていたがもっと深い部分の骨組みを学ぶ
ことができた。
(非公開)

●とても楽しかったです。早速明日から行動に移せるようにしたいです。
(非公開)