2015年4月11日

【セミナー案内】
tomigusuku001





























【セミナー風景】
tomigusuku002















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●思いもよらない事が聞けた(お客様の声がそのままチラシの内容
に使えるとはビックリ)人にまかせていたチラシ制作を自分でやって
もようと思う。
BEAN’Z most(びいんず もすと) 平﨑司様)

●すぐに実践したいことがたくさんありました。本で④差だけよりも
実践が伴っていたので難しさもわかってとても良かったと思います。
株式会社共栄ホーム 上原直人様)

●まずすごいと思いました。営業のアプローチが変わってくると思い
ます。素直に実行します。
ソニー生命 浦﨑直荘様)

●すごく勉強になりました。さっそく来月のオープンハウスで試して
みます。
情熱集団 玉城勝也様)

●アンケート用紙でこれからの来店客の情報を元にDMを作ります。
和・カルチャー&着物の弥生 島崎康子様)

●セミナー前は自身の分野にも当てはまるのか不安でしたが、その
不安はすぐ解消されました。色んなジャンルに加圧用できる手法だと
思います。広告制作の手順をすんなりと理解出来新しい視点を学ぶ
事ができました。参加して良かったです。ありがとうございました。
(N様)

●素晴らしく構成された内容で、講義の中身がすんなりと頭に入ると
ても役立つセミナーでした。これから立ち上げるサービス、現在行っ
ているサービスに活用して行きたいと思います。
(N・Y様)

●シンプルで具体的だしすぐに自分にでも出来そうだと思った。自分
の店の良さやなぜお店と経営するのに至ったのか、原点を思い出す
ことが出来た。
(T・N様)

●とても楽しかったです。お客様の声をチラシにすることはとても良
いと思いました。ありがとうございました。
(H・T様)

●会員に指導する際のヒントになりました。実践してみます。ありが
とうございました。
(S・O様)

●アンケートの取り方によって、お客様の不満、不安を解消できる。
(Y・Y様)

●「A41枚のアンケートで売れる広告をつくる」とは?こういう事だっ
た、かと改めて感じました。販促企画デザインに関わる者にとって見
落としていたモノがある事を知りました。さっそく取り入れようと思い
ます。
(非公開)

●アンケートがどういう風に広告に活用されるのか?ものすごく興
味がありました。受けてみてなるほどと目からウロコ状態です。これ
からそれを活用したいと思っています。
(非公開)

●自己流で作成していたパンフレットに更に磨きがかけられると確
信しました。考えるポイント、受取る側、見る側にもっと立って作成
していきたいと感じました。
(非公開)

●良かったです。アンケートの重要性がわかってきました。
(非公開)