2014年7月16日

【セミナー風景】
matsuyamashi001















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●「決め手の話は少し時間が短いのか多少わかりにくかったかなと思
います。もう少しゆっくり聞きたいかもです。
七福屋 朝倉様)

●今までのセミナーの中で一番おもしろかった。普通は眠たくなる話
が多いけれど、今日は頭を使うことが多かった。明日から「まず行動
する事」を心にしまって行きたいです。今日はありがとうございました。
(N・F様)

●昔聞いた事があったがやったことはなかった。活用がわかったので
してみようと思った。まず人に聞いて言われた事をメモしてみたいと
思った。
(S・T様)

●知って行動する人になりたい!!セミナーの時間はもう少しほしか
った。(ゆっくり先生の話を聞きたかった)
(S・U様)

●楽しく聞かせて頂きました。ネットショップをオープンしましてこれは
実施できると思いました。店頭での質問の取り方を考えております。
必ず実施したいと思います。
(Z・S様)

●事例の紹介があり分りやすかったです。HPや提出物などに反映で
きそうなので意識して取り組んでいきたいと考えています。
(K・K様)

●「ホントにそんなことができるのか?」という気持ちもあったが今、セ
ミナーを受講して出来ることから始めていこうと思う。
(A・I様)

●少しでも実行してみたいと思います。ありがとうございました。
(I・W様)

●大変良かった。
(非公開)

●目からウロコの感じ。
(非公開)