2014年7月16日

【セミナー風景】
moriyama001















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●何か昔の事が思い出せる気持ちになりました。40年前に今の商売
をして人の気持ち、やさしさ、話をするのが大好きでした。人と人との
つながりで40年やってきました。今は年とともにやる気が鈍くなってき
たことが話を聞いて恥かしくなってきました。今日はありがとうございま
した。
三福商店 三上様)

●大変勉強になりました。最近になってホームページを作ったのです
が反省点が一杯です。名刺も含めてもう一度考えてみたいと思います。
そしてアンケート作業をさっそくしていきます。
光洋不動産株式会社 依田直人様)

●アンケートがこんなに意味のあることとは知らなかった。すぐに自社
でも活かしたい。
朝日屋セトモノ店 朝日潤様)

●少し早口で話されていたので少し聞き取りにくい。僕の耳の事で申
し訳ありません。本日は本当にありがとうございました。
株式会社かめやクリーニング 片岡昭芳様)

●アンケートをすぐにでも実践したいと思いました。セミナーを聞いて
まだまだできる事が沢山あると考えさせられました。ありがとうございま
した。
朝日屋セトモノ店 朝日玲子様)

●実践できる内容を先生のわかりやすい話をプロジェクターと事例
によってとてもわかりやすく学ぶ事ができました。先生の話はたくさ
んおアンケートと経験に基づいてされているのでとてもわかりやす
かったです。是非私も実践したいです。
(T・D様)

●2時間のセミナーが凄く短く感じました。気付きの多いお話で広告
の図案が浮かびました。
(Y・M様)

●とてもいい勉強になりました。私は“素直”“行動”という言葉が好き
です。
(Y・T様)

●自分自身の成長につながった。
(T・U様)

●非常に参考になりました。会社に戻り実践したいと思います。
(非公開)