2013年6月19日

【セミナー案内】

chibagin003-001

【セミナー風景】

chibagin003-002

chibagin003-003

chibagin003-004


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●千葉県松戸市で高齢者向けのパソコン教室をやっていますが、
新規生徒さんの申し込みが伸び悩んでいまして。今回の勉強会では
アンケートをチラシに反映する事の大事さを再認識しました。
ライズ★パソコン教室 今井様)

●本を読むだけでは判らない実践方法が理解出来た。又アンケートを
とるタイミング、アンケートの意味が理解出来た。ありがとうございました。
株式会社菜の花エッグ 梅原正一様)

●セミナー初参加で方ぐるしい講義をいめーじしていたが、
わかりやすく興味をそそる内容でおもしろかった。
株式会社アイビーホーム 山下様)

●今までとアンケートに関する方法、内容を変えなければいけない。
お客様のお困りごとは常に変化するので、常にとり続けなければいけない。
アンケートの重要性を改めて感じた。
(Y・K様)

●自分で考えないのが秘訣。アンケートから答えを分析し作成すると
こんなにカンタンに効果がUPする広告が作れるとは感動しました!
受講してホント良かったです!
(C・M様)

●自社でチラシを主に作成しているのが自分だったのでとても参考になった。
またアンケートの重要性を社内に伝えるうえでとてもさんこうになるキーワードがあった。
(T様)

●アンケートのターゲット・タイミング・項目・チラシへの展開方法まで
分りやすく学べた。早速実践してみます。
(A・F様)

●本を読んだ内容を実践出来てイメージが出来ました。チラシに加えて
トークでも活用していきたいです。
(K・I様)

●ファンの人のアンケートをとり、チラシにすることで売上につながるのがわかった。
(非公開)

●とてもよかった。
(非公開)