2012年12月17日

【セミナータイトル】

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!

【主催】

津島町商工会
http://www.tushima.net/


【セミナー案内】

tsushima0011

【セミナー風景】

tsushima001


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●セミナーの内容はよくわかった。
山口鮮魚店 山口正純様)

●理解出来ました。アンケートを使って広告を作成するのが
面白いと思った。難しいことでなく身近に売上あっぷの教材
が本当にあるのだと思いました。
(T・D様)

●とても参考になりました。頑張ってアンケートを作ってみます。
(K様)

●アンケートの重要性がわかりました。是非試してみます。
(R・N様)

●今までのセミナーより前向きな気持ちになりました。
(J・N様)

●娘が広告を出したがっているのですが(ピアノの先生)、
私は広告を出しても生徒さんは来ないのよと言っているのですが
今日のセミナーで本を購入してチャレンジさせてみます。
(非公開)

●何の為にアンケートをするかわかった。何かにつけ説明不足
であったと思います。店を商品を素人に説明できなければ
いけないと強く思った。販促のツールになると思います。
(非公開)

●分かりやすく伝える(くわしく書く)ことの大切さがわかった。
またすぐに実行する事、素直に受け入れる事が大切であると
わかった。帰って復習したいと思う。
(非公開)

●アンケートが重要であるという事がわかりました。
今迄は必要でないと思っていました。参考になりますので
一度作成して実行してみます。
(非公開)

●スライドを見ながら解りやすいお話でした。
営業トークが出来る様に自分の仕事を勉強しないと
と思っています。
(非公開)

●ホームページみます。がんばります。ありがとうございました。
(非公開)

●所々むずかしかったが、わかったような気がする。
(非公開)

●すぐ本を読んでみたいと思いました。
(非公開)

●素直に行動する事努力していきたい。
(非公開)

●がんばってみる。
(非公開)