2012年6月24日
岡本さんのセミナーに何度も参加させて頂いていますが、
参加するたびに、必ず、すぐに使えるネタが用意されています。
それも、その時々の時流にあったもので、
即効性があり、しかも導入容易なものばかり。
セミナー休憩時間に!会社に電話で指示を出して、
いただいたヒントの改善実行指示!ということもしばしば。
実践的、すぐに使えて、しかも効果が確実で、高い!
そして、「なんだか自分にもできそう!」という気にさせてくれる、
敷居の低い(笑)凄腕コンサルタントです。
近くにいらっしゃる、すぐに相談できる、気軽にセミナーに行ける、
この在り難さに、心から感謝しています。
「アンケート一つも『何気なくとらない!』」
岡本さんに教えていただいた、この気づきで、
弊社C’sは、いったい、いくらの価値を手に入れたことでしょうか。
在り難い!
繁盛店の「ほめる」仕組み著者
有限会社C’s 代表取締役 西村貴好様
昭和43年ホテル・不動産経営を家業とする一族の長男として産まれる。
大学を卒業後、株式会社野村不動産に就職。その後家業のホテルを継ぐ。
お客様に満足感・幸福感を味わってもらうためには、スタッフ自身がまず、
満足感・幸福感を味わうのが一番だと輝くスタッフをつくりだす為の
覆面調査会社ホスピタリティ・デザインC’sを創業。
その理念・活動が認められ、大阪府の橋下知事からの依頼により、
平成20年9月~12月に「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施。