2012年6月24日

岡本さんのセミナーに何度も参加させて頂いていますが、
参加するたびに、必ず、すぐに使えるネタが用意されています。
それも、その時々の時流にあったもので、
即効性があり、しかも導入容易なものばかり。
セミナー休憩時間に!会社に電話で指示を出して、
いただいたヒントの改善実行指示!ということもしばしば。

実践的、すぐに使えて、しかも効果が確実で、高い!
そして、「なんだか自分にもできそう!」という気にさせてくれる、
敷居の低い(笑)凄腕コンサルタントです。

近くにいらっしゃる、すぐに相談できる、気軽にセミナーに行ける、
この在り難さに、心から感謝しています。

「アンケート一つも『何気なくとらない!』」
岡本さんに教えていただいた、この気づきで、
弊社C’sは、いったい、いくらの価値を手に入れたことでしょうか。
在り難い!

『繁盛店の「ほめる」仕組み』著者 西村貴好様 『繁盛店の「ほめる」仕組み』著者 西村貴好様

繁盛店の「ほめる」仕組み著者 
有限会社C’s 代表取締役 西村貴好様 

昭和43年ホテル・不動産経営を家業とする一族の長男として産まれる。
大学を卒業後、株式会社野村不動産に就職。その後家業のホテルを継ぐ。

お客様に満足感・幸福感を味わってもらうためには、スタッフ自身がまず、
満足感・幸福感を味わうのが一番だと輝くスタッフをつくりだす為の
覆面調査会社ホスピタリティ・デザインC’sを創業。

その理念・活動が認められ、大阪府の橋下知事からの依頼により、
平成20年9月~12月に「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施。