2012年6月25日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

販売促進 セミナー 講師

【主催】

ユーオス・グループ http://www.uos.jp/pub/index.html

販売促進 セミナー 講師

【セミナー案内】

大阪 ユーオス・グループ主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

【セミナー風景】

大阪 ユーオス・グループ主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

大阪 ユーオス・グループ主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

大阪 ユーオス・グループ主催 販売促進(広告制作)セミナー講師
セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同

●お客様の声に素直に耳を傾け、改めて自社を見つめ直したいと
思っています。確かにプロ化しすぎた自分がそこにあるように
思います。
有限会社e-dream 川上貴史様)

●短い時間でもと聞きたいと思いました。楽しくわかりやすく説明して
頂いたので、自分でも出来そうな気がしますのでチャレンジして
みたいと思います。
北川周子様)

●具体的な事例をふまえ、わかりやすく理解することができた。
株式会社アイメック 島本昭彦様)

●パッケージソフトのパンフレットに利用できそう。
大津コンピュータ株式会社 尾崎孝仁様)

●なるほど。アンケートを実践することで、ねらいやPointが
確認出来る事を知りました。
(I・I様)

●アンケート→チラシ作製で、1件でも多く新規顧客(定期訪問顧客)
を伸ばしていきたい。現在の社内チラシ等の見直しに着手していきたい。
(A・T様)

●会社をアピールする方法。ホームページのアップグレートの
ヒントになりました。
(T・A様)

●多くの事例で実績が説明されていたように思う。
帰社のホームページを見させてもらいます。
(K様)

●当社の顧客分析及び営業マンのツールとして導入していきます。
(M・M様)

●アンケートから会社案内を作ってみたいと思った。
(H・H様)

●大変わかりやすかった。
(N・H様)

●面白いヒントをいただいたと思います。
(T・T様)

●要点整理した話で良かった。
(S様)

●改めて基本的な事を確認できた。
(F・Y様)

●非常にわかりやすかったです。
(K・T様)

●なかなかよかった。
(T・O様)

●セミナーに参加してみたいと思いました。書籍を購入してみます。
まずトライして疑問を洗いだしてみます。
(非公開)

●フルで聞きたい(短時間すぎた)。アンケートのポイントがわかった
ような気がする。
(非公開)

●セミナー有無について知らなかったが、内容は面白かったし
参考になった。
(非公開)

●参考になりました。次回も別テーマでお願いします。
(非公開)

●アンケートの重要性がわかった。
(非公開)

●わかり易いお話でした。
(非公開)

●良かったと思います。
(非公開)

●参考になった。
(非公開)

●話には興味があり参考になりました。
(非公開)