2011年12月6日

拙書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を読んで、
「よし、チラシを作ろう!」と思って作ってみたものの、
上手く作れない方へ嬉しいお知らせです。


そんな方のために『「A4」1枚アンケート研究会』の方で、
チラシ作成も請け負う事にしました。

既に請け負ったチラシはこちら↓
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/a06pl6y0eij9yk3azxkGj

どうですか?情報満載ですごいでしょ!

こんなにゴチャゴチャしていると読まないと思うかもしれませんが
真剣なお客さんほどしっかり読みますので、こういったチラシに
すると売れるのです。


でも「こういったチラシを作って!」と普通の広告会社に頼んでも
手間がかかって大変なので、なかなか作ってくれません。

そこで『「A4」1枚アンケート研究会』の方で、ホームページ作成
に続いてチラシ作成も請け負う事にしました。

●ワード等を使って自分で作ってみたけど上手く作れない。
●A4アンケートの事を解っている良い広告会社を知らない。
●売れる広告を早く手に入れて一日でも早く業績を上げたい。

という方は今すぐ『「A4」1枚アンケート研究会』事務局に、
相談してみてください。

今なら何社かは、特別価格でやってくれると思いますよ。

相談は今すぐこちらから↓
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/a06pm6y0eij9yk3azxxg6

記事一覧に戻る