「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
鬼北町商工会 http://www.kihoku.or.jp/
松野町商工会 http://www.matsuno-sci.or.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想】
●7月の研修で岡本先生の講演を聞き、地元の会員さんにも
是非聞いてもらいたいと思いお呼びしました。まだまだ多くの
会員さんにも受講してもらいたいので、また鬼北町へ起こし
いただきたいと思っています!
(鬼北町商工会 善家哲也様)
●広告を作ったばかりだったので、もう少し早くセミナーを受けたかった。
是非今度は参考にしていいものを作りたい。まずは行動。アンケートを
実行します。お客様目線大切にします。
(株式会社山崎農機 山崎匡様)
●施工後、定期的に施主宅を訪問しご意見を聞く事にしていますが
文書化することは考えていませんでした。しかも広告に直接反映
することが新鮮でした。
(有限会社入田瓦店 入田伸介様)
●アンケートの大切な事がよくわかりました。アンケートを取ってみようと
思いました。配布は新聞店なので簡単ですね。
(愛媛新聞エリアサービス松丸 毛利正幸様)
●広告の必要性は十分理解出来ました。今後の仕事に役立てられる
ように努力していきたいです。
(森建具製作所 森功男様)
●効率のよい業務内容の伝え方、名刺の効率活用。良く理解できた。
(新倉一明様)
●PCの使い方、インターネット、利用効果が望めるように思った。
(有限会社関本住建 関本良夫様)
●とても具体的でわかりやすくて良かった。
(居酒屋「長太郎」 山口徳子様)
●晴れ間が垣間見えた気がしました。
(松野町商工会 榎本孝幸様)
●アンケートを取り、お客様の意見がいかに大事かという事が
わかった。少しでも行動にいかせるようにしたい。
(T・I様)
●難しい内容ではなく理解出来、やれば(行動すれば)
出来るのではという気になった。
(T・N様)
●新規に考えている事業も(現事業とはまったく違うこと)
行動に移してみようと思った。
(T・K様)
●少し自分の会社も工夫して考えてみようかなと思った。
(Y・S様)
●物販ではないので直接の広告方法としては当たらないかも
しれませんが、物の考え方を学ばせてもらいました。
(非公開)
●広告には興味がなかったけれど、もう一度考え直して
頑張りたい!
(非公開)
●物事一つ一つに対して考えて行くこと。大変良かったです。
(非公開)
●販売促進に色々な広告手法があることを知りました。
(非公開)
●良いセミナーでした。参考になったと思います。
(非公開)
●わかりやすく説明してもらって良かった。
(非公開)
●参考になりました。ありがとうございました。
(非公開)
●セミナーを参考に頑張っていきたい。
(K・Z様)
●色々とためになることばかりでした。
(非公開)
●アンケートが必要な事がよくわかった。
(非公開)
●楽しく聞く事が出来ました。
(非公開)
●とてもよい。
(非公開)