2011年3月10日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

【主催】

千曲商工会議所 http://www.chikumacci.jp/


【セミナー案内】

長野県 千曲商工会議所主催 販売促進(広告宣伝)セミナー講師

【セミナー風景】

長野県 千曲商工会議所主催 販売促進(広告宣伝)セミナー講師

長野県 千曲商工会議所主催 販売促進(広告宣伝)セミナー講師

【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●考え方を180度良い方向に変えて行くことを教えて
いただいた。HPにダウンロードのツールを作る。
たくさん書いて発信していく。名刺も差別化する。
書いたものに人は反応する事→反応した人が
ファンになる。
柿崎智子様)

●今回のセミナーを受けて、実際に作成してみたいと
思いました。頭ごなしの提案より、お客様が何を求めて
いるのかお聞きしてお客様目線で商品提案をしたいと
思いました。
メディカルケア 北川正英様)

●アンケート内容をどのように提案したら良いかわかった。
裏付けとなるターゲットコピーから問い合わせまでの
記載があるとお客様が安心する事がわかった。
長野トヨタ自動車株式会社 倉嶋康夫様)

●「A4」1枚アンケートで野講演会タイトルどおり、
ためになりました。ですが、このようなお話のように
実行出来るかが問題ですが今後実行していきたいです。
有限会社長野映像企画 島田政海様)

●至れり尽くせり。シンプルで非常にわかりやすかったです。
「やってみよう!!」という気持ちになりました。さすがですね!!
株式会社りんごの木 島田良様)

●販促の大切さを体験しました。テクニックをもう少し
知りたかった。
櫻井信一行政書士事務所  櫻井信一様)

●お話をもとに早速アンケートを実施し、販促方法もFanが
Fanを呼ぶように工夫してやろうと思いました。ありがとう
ございました。
(R・T様)

●「上手くいく人」になるために、まずは行動しなければと
感じています。アンケートを取る不安が解消されました。
(非公開)

●とても参考になり良かったです。早速行動を起こして
みたいと思います。ありがとうございます。
(非公開)

●アンケートの大切さをおもいしらされました。まずは
アンケートを取るという行動したいです。
(M・S様)