2010年10月19日

ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで連載中のコラム
『売れるキャッチコピーの秘密』最新号がアップされた
お知らせです。

今回の成功事例は岐阜県で観葉植物のレンタル会社を
している片桐園芸さんです。

アンケートを取って、その中のある一人の方の意見を参考に
ホームページの文章をほんの少し変えただけで問い合わせが
3倍になったという事例です。

1人のお客様の感じていることや悩みは、他にいるたくさんの
お客様の悩みにも当てはまるものです。

1人のお客様のリアルな悩みをそのまま文章で掲載するだけで、
他のお客様の共感を得られるようなホームページになります。

もしあなたのホームページが思った様に問い合わせがないなら、
この記事を参考にして文章を少しだけ変えてみて下さい。
ちょっとした事をやるだけで反応が良くなるかもしれませんよ。

どんな風に文章を変えたのか?知りたい方は下記アドレスを
クリックして下さい。

今回の事例は、実際にお客様が書いてくれたアンケートも
載っていますので解りやすいと思いますよ。

http://diamond.jp/articles/-/9755

記事一覧に戻る