2010年9月28日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

【主催】

熱海商工会議所 http://www.shimoda-cci.or.jp/

【セミナー案内】

静岡県 熱海商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー風景】

静岡県 熱海商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

静岡県 熱海商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー参加者から寄せられた感想】

●新しい時代に合った方向性を教えていただき勉強になりました。
行動をおこす事の大切さをあらためて知りました。“チャンスは自分で
つかむ”を念頭に頑張ります。また先生の話を聞きたいと思いました。
ありがとうございました。
有限会社西島木工所 西島祥世様)

●売上・売上と考えてやってきました。このセミナーで大切な事を
教えて頂きました。お客様の思いはお客様に直接お聞きする事。
先生、ありがとうございました。早速行動です、
株式会社アールツー・リッチ 中井英明様)

●今、自分が作っている新聞広告の欠点が見えた気がします。
また、この手法の話をお客様へのトークで使いたいと思います。
会社に帰り、早速使ってみたいと思います(アンケート、お客様
との話の中で)
株式会社クレヨンハウス 赤井孝行様)

●具体的にチラシを作るイメージが出来てきました。以前から
アンケートを作りたいと思っていたので、この機会に早速作ります。
お客様の解答が楽しみです。ありがとうございました。
株式会社クレヨンハウス 杉山眞由美様)

●今までのセミナーと違い、具体的な情報を上げての説明なので
とてもわかり易かったです。切り口の違いにびっくりしました。
2-6-2の法則にのっとりたいです。ありがとうございました。
株式会社平和エアテック 相川守様)

●具体的な例がたくさん盛り込まれていて、わかりやすかったです。
たくさんの人に知ってもらう事の重要性、今の商品のままで充分
ということが良くわかった。安心しました。
株式会社岸商店 H様)

●身近な事に色々な事があると思った。二つ一つ分解してみると
いがいとあるものと思う。参加してよかった。ありがとうございます。
有限会社西島木工所 西島則雄様)

●平易な言葉で具体的な方法を提示していただき、非常に理解しやすく
説得力もあり勉強になりました。
行政書士石井事務所 石井康一様)

●話が分りやすかった。テンポも良かった。
大洋舎クリーニング 長澤孝男様)

●実例があって解りやすかった。
小澤商店 小澤紳一郎様)

●今日は来て良かったと思います。来る前より色々なアイデアが
頭に浮き「やる気スイッチ」が入りました。とにかく出来る事から
やってみます。
(Y・N様)

●2回目になります。再度受け取る事が出来、あらためてわかりやすい
内容だと思いました。自分達にはどのように応用できるか、よく考えて
実践していきたいと思います。
(M・K様)

●商品の売り方以外に、人を売り込むツールと考え方に発見があった。
特別な能力を企業に売り込む又、業務提携を結ぶヒントがあったので
良かった。
(M・M様)

●シンプルなセオリーをなる程とわかりやすく、とても参考になりました。
なかなか気がつかなかったところもあり、良かったです。ありがとう
ございました。
(K・F様)

●実際にやってみようと思いました。自分の会社にあてはめて、
セミナーを受けていたので参考になる事がありました。
(K・I様)

●知っているかどうかよりできているか。その通りだと思いました。
すぐに実行に移したいと思います。
(T・O様)

●わかりやすかった。アンケートは宝物。
(M・T様)

●とても解りやすいセミナーで、すぐに実践してみようと思いました。
今後のホームページ作りに役立てたいと思います。貴重な講習を
ありがとうございました。
(非公開)

●ありがとうございます。アンケートをやっています。勉強になりました。
実行してみます。わかりやすかったです。
(非公開)

●大変参考になりました。解りやすい内容でした。
(非公開)