2010年9月14日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

【主催】

砂川商工会議所 http://sunagawa-cci.com/cci/index.htm

【セミナー案内】

北海道 砂川商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー風景】

北海道 砂川商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

北海道 砂川商工会議所主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー参加者から寄せられた感想】

●わかり易かった。理論だけじゃなく事例がわかり易かった。
納得して買ってんもらいたいという価値観に共感。こういう客の
期待には応えられないという宣伝手法は目からウロコ。
早速やってみます。
有限会社千葉化工 千葉智司様)

●まずやらなければならない事がわかりました。本当に良い商品を
作っているのですが、全国に伝わらない!まずアンケートを取って
アウトプットしてみます。
アサヒ花学 住常寛様)

●お客様の気持ち・ニーズ・行動をアンケートによりつかみ、
それを活用し、自社の経営に生かす。アッという間の2時間の
セミナーでした。とにかくすぐ行動ですね。
山田産業株式会社 山田巌様)

●一度HPを見たくなった。もう一度自分の店の事を見つめ直して
アンケートを取ってみます。
有限会社中村時計眼鏡店 中村和弘様)

●本当にわかりやすい言葉で良かった。よーし!ボウリング場で
アンケートを取ろうと思います。
丸一運輸株式会社 八幡弥美様)

●アンケートに対する考え方が変わりました。大変ためになりました。
株式会社鷲尾 広庭里美様)

●チラシや広告の大事さを大変わかりやすく説明していただいて
ありがとうございました。
(H・K様)

●具体的で分りやすく今後に役立てたい。先ずは名刺から。
(H・N様)

●あまりにもあたりまえな商業をあたりまえに営む事が大事だと思った。
(T・Y様)

●HPトップページ作成の参考になりました。
(D・Y様)

●アンケートって奥が深いんですね。今日の事など、何とか仕事に
取り入れていければと思います。とても勉強になりました。
ありがとうございました!
(非公開)

●自分にあてはまる内容だったと感謝しています。建設系の
仕事ですが取り入れていきたいと思います。
(非公開)

●最初は自分に当てはまらないと思っていましたが、なんとか
アレンジして行ってみたいと思います。
(非公開)

●広告の基本が分ったような気がします。一度本を買ってみようと
思います。
(非公開)

●とても解りやすい話でした。ありがとうございました。
(非公開)