2010年4月21日

こんなサイトを見つけました。

全国4300ヶ所の図書館の貸し出し状況が一発で検索できる

日本最大の図書館検索サイト「カーリル」

http://calil.jp/

ちなみに私の本はどこの図書館に置いてあるか調べてみました。

東京都で調べてみたらこんな結果が・・・

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 図書館

結構色々な図書館に置いていただいていて

なんと国立国会図書館にも置いてありました・・・(驚)

そのうち地域活性化の為に国から仕事の依頼が

きたりして・・・(笑)

インターネットで調べられるなんて便利な時代に

なりましたね。


追伸

私の本を読んで、「良い本だったよ」と思ってくれた方は

是非近隣の図書館に置いてあるかチェックしていただいて

置いてなかったら置いてもらえるようにリクエスト(購入希望)

申請してもらえると嬉しいです。

こんな嬉しい話もあるので・・・(笑)

http://hexen1.blog47.fc2.com/blog-entry-965.html


「売上や利益が増えない」「新規顧客が獲得できない」と

困っている人に読んでもらって、少しでもお役に立てばと

思っています。

是非宜しくお願いします。

記事一覧に戻る