2010年4月14日

今までになかった!
今すぐ売上が増える広告宣伝の手法

【主催】

株式会社シーエーシー http://www.cacgr.co.jp/index.html

【セミナー案内】

大阪府 株式会社シーエーシー主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー風景】

大阪府 株式会社シーエーシー主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

大阪府 株式会社シーエーシー主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

大阪府 株式会社シーエーシー主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●広告を出す時には、まずお客様にアンケートをお願いする。それを基に
お客様の不安、悩みを解決して広告に表すということは知りませんでした。
アンケートと広告とは別物だと思っていました。
尼崎團扇株式会社 木村長和様)

●セミナーに参加して良かった。早速アンケートを取って、FAX広告を
作ります!!今年初めて広告やDMを出しましたが反応がなかった
のですが改めてやってみたいと思いました。本日はありがとうございました。
株式会社美販 尾寅将夫様)

●うなづきと笑顔の連発でした。当たり前の様な話ですが気づいていない
点が沢山あり、アンケートの意味が良く理解出来ました。
ありがとうございました。
株式会社パークプランネットワークシステム 篠原良二様)

●“お客様視点で広告を作る”とは常に意識しているものの、中々実現
できていないのが現状でした。早速行動に
うつしていきたいと思います。
株式会社スクラムソフトウェア 手島弘晃様)

●とてもわかりやすかったです。詳しく書きすぎて、よくお客様が解りにくい
と思っていましたが、そうとも限らないという事が良く理解できました。
株式会社ジャパンビルテック 清上元嗣様)

●実践的な内容で解りやすい。もっと時間を頂いて更に話を伺いたい。
説得力がある。効果が期待できる。
株式会社ジャパンビルテック 湯原真一様)

●とてもわかりやすかったです。参考になりました。
株式会社ジャパンビルテック 新谷博志様)

●帰ってまずやってみようと思います。何かが変わる様な気がしてきました。
BIGDOG(寝屋川警察訓練所) 山下憲治様)

●具体的で説得力があり期待どおりでした。ありがとうございました。
株式会社中央プランナー 中尾岳史様)

●新しい切り口を教えていただいた。大変参考になりました。
大新電機株式会社 中江正博様)

●文字が多いと読んでもらえないのではと思っていましたが、そういう
不安を最後に解消できた。というか、そういう不安解消の重要性を
身をもって体感することができました。本店のPRチームはこてこての
チラシを嫌がりますが現場で成果を上げるチラシはこてこてのものが
多いです。理由がよくわかりました。
(H・T様)

●納得できる内容で良かったです。ウチは小売業(衣料販売)で
既にチラシ広告は実施しているのですが、このセミナーで学んだ事を
活かせるやり方を考えたいと思いました。ありがとうございました。
(T・I様)

●さっそく実行しようと思いました。具体的にどうしたらいいか明確に教えて
いただけたので、すぐに自分の業務に置き換えて考えることができ
大変参考になりました。明日からアンケート作成に取り組もうと思います。
(Y・S様)

●お客様に正直な考え、商売がやっぱり大切だと思いました。
情報が多いと・・・考えていましたが、お客様にとって必要であるのだと
思います。自分の不安はなんだったのでしょう。
(M・F様)

●今までは売りたいものを淡々と記載したチラシを作っていたのですが
アンケートは必ず取らなければいけないと思いました。帰って上司の
承認をもらってすぐやります。
(K・N様)

●毎週・毎週チラシを撒いているのに疑問をもちながらも、やめられない
現状です。大変参考になりました。早速実行したいと思います。
(H・I様)

●アンケートとは無縁の業種と思っていましたが、そんなことないような
気がしてきました。有難うございました。
(K・Y様)

●実施していなかったことも色々ありましたので、明日から参考になる
こともあり、早速実行してみようと思いました。
(G・S様)

●自社のやれる事、可能性が広がった!PPC広告、ランディングページ
に落とし込みたい!
(T・Y様)

●飲食店を経営している会社なので、アンケートの重要さがよくわかり
ました。ありがとうございました。
(H・M様)

●今後のチラシ製作に役立つ情報を教えて頂いて興味深かったです。
ありがとうございました。
(E・Y様)

●広告制作を請け負う立場だが、依頼する立場の考えが理解出来て
良かった。
(K・F様)

●本を読まずにこれだけの内容が学べたのはセミナーに参加した
おかげです。
(M・D様)

●コンサルティング会社のイメージが変わりました。悪いイメージから
良いイメージです。
(H・H様)

●アンケートをやった事がありませんが、少しやってみようと思いました。
本を買って確認したいです。
(K・M様)

●実際にやってみたいと思う内容だったので参考になりました。
ありがとうございました。
(Y・K様)

●非常によかったです。明日から使える内容がいっぱいで役に立ちました。
(Y・A様)

●わかりやすくて良かったです。時間が短く感じました。
(G・M様)

●一つ一つ具体的でわかりやすかった。アンケートは即実行します。
(K・H様)

●早速、チラシ作成の為のアンケートから始める気になりました。
(N・M様)

●もっと具体的に広告の作り方を知りたかった。是非実行してみます。
(H・F様)

●本を読み直したいと思いました。
(T・O様)

●簡単でわかりやすいセミナーでした。
(N・M様)

●簡便でわかりやすかった。
(Y・K様)

●大変役にたっています。
(Y・S様)

●仕事柄、人の紹介を主体にしていたのですが、少し見方を変えても
良いのではと思いました。(販促を取り入れるということ)又、仕事以外
の日常でも参考にしたいと思います。
(非公開)

●新卒採用の掲載広告を昨年末に製作をし、現在掲載しているのですが、
この内容でよかったのか、納得がいかなかった面もあったので、来年
是非活用したいです。ありがとうございました。
(非公開)

●今日のセミナーは非常に勉強になりました。今までのマーケティング
セミナーの考えが間違っていないという保証を頂いた感があり、突き
進もうと思いました。
(非公開)

●実践中心のセミナーで大変良かったです。パワーとアイデアをいただき
実践していきます。営業スタッフに任せきりにせず、自らもアクションします。
(非公開)

●自分が広告を見て、一歩踏み込めなかった不安感を持った理由が
よく解りました。自社の広告を考えるのが楽しみになりました。
(非公開)

●まずはやってみることであるが一人では無理だと思う。よき理解者、
協力者の育成(適任者探し)も必要だと思うので時間が必要だと思う。
(非公開)

●なんとなくですが大まかな流れがわかりました。アンケート集計をやって
るので、このままやりながらお客様の声・要望をきっちり聞いていこうと
思います。
(非公開)

●大変面白かったです。まずは考え方を改めて、まず実行ですね。
自分にあてはめて考えます。
(非公開)

●最後に自分の大きな疑問(BtoBでも・・・?)が解けました。
アンケート効果を実感しました。
(非公開)

●販売促進に関して、とてもわかりやすく今後の参考にしたいと
思います。
(非公開)

●今、ホームページを作ろうと思ってたので参考になりました。
(非公開)

●ぜひやってみたいと思います。ありがとうございました。
(非公開)

●参考になりました。まずはアンケートです。
(非公開)

●面白かったです。
(非公開)