2010年3月23日

マーケティングの本を100冊読むより効果的
今までになかった販売促進テクニック

【主催】

呉広域商工会 http://www.shokokai.or.jp/kurekouiki/

【セミナー案内】

広島県 呉広域商工会主催 臨時総代会 講演会講師

【セミナー風景】

広島県 呉広域商工会主催 臨時総代会 講演会講師

広島県 呉広域商工会主催 臨時総代会 講演会講師

【セミナー参加者の感想】

●ポイントが絞られていて解りやすかった。具体的な事例をもとに
説明されていたので良かった。具体的なターゲットコピーが大切な
事がわかった。まず何でもやってみる事の大切さを再認識した。
呉広域商工会 西野正治様)

●アンケートの重要さを再認識できたことと、商品を知らせるこ事を
徹底する事が売上につながること勉強になりました。
ありがとうございました。
株式会社ゆうとぴあセトウチ 土屋様)

●先生の力強い説明に、私もしっかり船員に対して積極的に
対応しなきゃいけないと思った。しっかり頑張ろうとも思った。
有限会社岡峯海運 岡峯敏則様)

●分りやすい説明ありがとうございました。会社へ帰ってアンケートを
変えてみます。アンケートを変え、広告を見直してみます。
株式会社しお屋 池田佳幸様)

●今日は考えさせられる事が多くあり大変ありがとうございました。
会社に少しでも役立てたいと思います。
株式会社七福組 松村健三様)

●今一番気になっている事でした。なかなか第一歩を踏み出せなかった
けどやはり、やらなきゃいけないんだなぁと思いました。
有限会社ミヤモリ 宮森邦仁様)

●今までのセミナー研修よりも今類されわかりやすく講聴出来ました。
ピアノ教室 秋光史子様)

●おもしろかった。わかりやすかった。
(K・S様)

●内容がわかりやすかった。プロにはお客様の声がわからない
というのは初めて聞き、そうか、と思いました。
(非公開)

●自分のことではなくお客様の気持ち、心を知る事が大切である
と改めて考え直した。
(非公開)

●会社の中で利用できる項目が見つかりました。さっそく実行して
みようと思います。
(非公開)

●私の仕事にも参考になるところが多くあった。どこが出来るか
考えていきたい。
(非公開)

●テンポよく話をしてもらえたので聴きやすく参考になりました。
(非公開)

●大変参考になった。(お客様の声をアンケートにとって広告で伝える)
(非公開)

●自分にあてはめて考えるということ、大変参考になりました。
(非公開)

●何をすれば良いのか等良くわかり大変良かったです。
(非公開)

●とても解りやすくてさんこうになった。
(非公開)

●良かった。具体的な説明の仕方。
(非公開)

●大変参考になりました。
(非公開)

●よかったです。
(非公開)