2010年3月17日

私の本の中にも出てくるのですが、鳥取で漁師をやりながら
自分で採った魚を全国に通販している河西さんから嬉しい
実践報告が届きました。

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岡本達彦さま

いつも応援、ありがとうございます。
弁慶丸の河西です。

メルマガ楽しく拝見しております。
全国各地に引っ張りダコですね。

体調の方は大丈夫ですか?
ご無理なされないように。

さて、本日は「実践報告」いたします。
(本来もっと早くご報告すべきでしたが・・・)

昨年の12月度の売上が●●●万に達しました。

この要因は、アンケートに基づき
キャッチコピーを変えた事です。

お客様の購買心理状況と、サイト上の
言葉がうまく合っているのだと思います。

アドバイス頂いてから作りました
「●●の●●」のコンテンツが
注文の後押しを強力にしています。

「お客様の声」でも、見ている方向や
考えている思考が統一され、目指すべき
方向性が見えてきました。

あと、うちのサイトは、注文時に
アンケートを実施しています。

商品到着までに、メールのやりとりで、
人間関係がうまく確立できつつあります。

ですから、定期注文及びリピートの
お客様が爆発的に増えました。

もちろん、ご一緒に作成して頂いた
「定期注文のご案内」の販促効果もあります。

ご報告が遅れましたが、このような状況です。

また、実践報告いたします。

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河西さん良かったですね。
この調子でスーパーでは手に入らない天然物の美味しい魚を
全国の家庭にどんどん届けて下さいね。

河西さんがホームページ上でどんなキャッチコピーにしたのか?
「●●の●●」のコンテンツとは何なのか?知りたい方は
こちらをご覧ください↓
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