2010年2月23日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

【主催】

氏家商工会 http://ujiie.shokokai-tochigi.or.jp/

【セミナー案内】

栃木県 氏家商工会主催 会員向け販促(販売促進)セミナー講師

【セミナー風景】

栃木県 氏家商工会主催 会員向け販促(販売促進)セミナー講師

栃木県 氏家商工会主催 会員向け販促(販売促進)セミナー講師

栃木県 氏家商工会主催 会員向け販促(販売促進)セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●かなり勉強になりました。本当に基本的なこと(お客様に立ってみて)
なのに忘れてしまうことばかりで本当に勉強になりました。
リピーターを上げる為にアンケートをやりたいと思います。
こばやし整骨院 小林正俊様)

●なるほど~。小売業ですが、商品の良さを強調してあげれば
良いのですね。お客様の徳になる事。欲しい情報を提供して
いけば良い結果が生まれてくるでしょうかね!!
セブンイレブンさくら氏家店 高橋彩子様)

●お客様の興味を引くようなツールの作り方のヒントがわかった(つもり)
以外と簡単な事かと思った。ぜひトライしてみたい。
有限会社ニール 新井隆晃様)

●たいへん参考になりました。ありがとうございます。広告、アンケート等
不安な部分がありますが、まずはチャレンジしてみます。
コバヤシ時計店 小林昭雄様)

●“広告”の面白さの一単がみえた。小道具、品物を使う講演は面白い。
江連会計事務所 江連敏夫様)

●まずは何かを始めてみようと思った。広告の大切さがわかった。
滝澤酒店 滝澤秀昭様)

●漠然と考えていた事、思っていた事が具体的に見えて来た気がする。
株式会社ダイサン 齋藤慎一様)

●何を明確にして書類を作ればいいのかが具体的に分った。
株式会社伸興建設 鈴木秀匡様)

●売上UPのポイント(広告等差異)がよくわかった。
株式会社日本ビルメン 永井啓雄様)

●HP、アンケートを実施しているが内容を確認して今後に活かしたい。
株式会社荒牧組 荒牧紀雄様)

●さっそく実践したいと思います。何をしたらいいのだろうという悩みが
スッキリしました。ありがとうございます。
(Y・T様)

●予想以上にわかりやすく勉強になりました。もしかすると別の本ですが
岡本さんが書いた本を読んだことがあるかも知れません。
(H・U様)

●印刷会社に勤めています。お客様に広告の良さを説明できる資料が
出来た気がします。良かったと思います。
(A・T様)

●販促の方法の一つとしてアンケートが重要な事がわかりました。
お話の内容を参考に作る気持ちになりました。
(S・A様)

●非常に分りやすい。HP等閲覧し、もっと広告等の大事さを考えたいと
思います。
(Y様)

●非常にわかりやすく有意義であった。当社はBtoBであるが応用
できそう。
(M・Y様)

●ホームページを作成を考えている所なので、このセミナーは非常に
参考になった。
(M・T様)

●わかりやすかったのでもっと勉強していきたいと思います。
(H・H様)

●大変よかった。今後の参考にします。
(T様)

●宣伝の方法がわかったような気がしました。早速名刺から始めて
みます。岡本先生の本、早速購入して読み、又機会があったら
又講演に参加したいと思います。
(非公開)

●右脳が働いた気がした。テレビ・ラジオより対面で話を聞く方が
よくわかる。
(非公開)

●大変役に立ちました。参考になった事をまずはやってみたい!
と思っております。
(非公開)

●方法はいくつもある。「やらなきゃ出来ない」→再認識しました。
有難う御座いました。
(非公開)

●取り入れられるのを考えてやってみます。
(非公開)

●大変参考になりました。ありがとうございます。
(非公開)

●とても参考になった。研究して生かしたい。
(非公開)

●非常にわかりやすかった。
(非公開)