「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
氏家商工会 http://ujiie.shokokai-tochigi.or.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●かなり勉強になりました。本当に基本的なこと(お客様に立ってみて)
なのに忘れてしまうことばかりで本当に勉強になりました。
リピーターを上げる為にアンケートをやりたいと思います。
(こばやし整骨院 小林正俊様)
●なるほど~。小売業ですが、商品の良さを強調してあげれば
良いのですね。お客様の徳になる事。欲しい情報を提供して
いけば良い結果が生まれてくるでしょうかね!!
(セブンイレブンさくら氏家店 高橋彩子様)
●お客様の興味を引くようなツールの作り方のヒントがわかった(つもり)
以外と簡単な事かと思った。ぜひトライしてみたい。
(有限会社ニール 新井隆晃様)
●たいへん参考になりました。ありがとうございます。広告、アンケート等
不安な部分がありますが、まずはチャレンジしてみます。
(コバヤシ時計店 小林昭雄様)
●“広告”の面白さの一単がみえた。小道具、品物を使う講演は面白い。
(江連会計事務所 江連敏夫様)
●まずは何かを始めてみようと思った。広告の大切さがわかった。
(滝澤酒店 滝澤秀昭様)
●漠然と考えていた事、思っていた事が具体的に見えて来た気がする。
(株式会社ダイサン 齋藤慎一様)
●何を明確にして書類を作ればいいのかが具体的に分った。
(株式会社伸興建設 鈴木秀匡様)
●売上UPのポイント(広告等差異)がよくわかった。
(株式会社日本ビルメン 永井啓雄様)
●HP、アンケートを実施しているが内容を確認して今後に活かしたい。
(株式会社荒牧組 荒牧紀雄様)
●さっそく実践したいと思います。何をしたらいいのだろうという悩みが
スッキリしました。ありがとうございます。
(Y・T様)
●予想以上にわかりやすく勉強になりました。もしかすると別の本ですが
岡本さんが書いた本を読んだことがあるかも知れません。
(H・U様)
●印刷会社に勤めています。お客様に広告の良さを説明できる資料が
出来た気がします。良かったと思います。
(A・T様)
●販促の方法の一つとしてアンケートが重要な事がわかりました。
お話の内容を参考に作る気持ちになりました。
(S・A様)
●非常に分りやすい。HP等閲覧し、もっと広告等の大事さを考えたいと
思います。
(Y様)
●非常にわかりやすく有意義であった。当社はBtoBであるが応用
できそう。
(M・Y様)
●ホームページを作成を考えている所なので、このセミナーは非常に
参考になった。
(M・T様)
●わかりやすかったのでもっと勉強していきたいと思います。
(H・H様)
●大変よかった。今後の参考にします。
(T様)
●宣伝の方法がわかったような気がしました。早速名刺から始めて
みます。岡本先生の本、早速購入して読み、又機会があったら
又講演に参加したいと思います。
(非公開)
●右脳が働いた気がした。テレビ・ラジオより対面で話を聞く方が
よくわかる。
(非公開)
●大変役に立ちました。参考になった事をまずはやってみたい!
と思っております。
(非公開)
●方法はいくつもある。「やらなきゃ出来ない」→再認識しました。
有難う御座いました。
(非公開)
●取り入れられるのを考えてやってみます。
(非公開)
●大変参考になりました。ありがとうございます。
(非公開)
●とても参考になった。研究して生かしたい。
(非公開)
●非常にわかりやすかった。
(非公開)