2009年10月4日

大阪の梅田で、ベストパートナー主催のセミナーを行ってきました。
今回も熱心に聞いて下さる参加者ばかりで、やっていて非常に
やりやすかったです。

ベストパートナー主催セミナー(大阪)

ベストパートナー主催セミナー(大阪)

セミナー参加者の声を一部ご紹介すると・・・

●セミナーに参加したのは2回目ですが、また新たな
気づき・ヒントを多く頂きました。早速実践したいと
思います。又セミナー参加します。
ワールドリライリング 末廣徳司様)

●先生の説明がわかりやすく、非常にためになりました。
本には書いてない事や本の内容もリアルに聞けました。
あだち百景 高橋茂仁様)

●やっぱり新しい発見がありました。
二神匠舗様)

●とてつもなく説得力がありました!!集客について
全くのど素人の私にもわかりやすく、すぐに実践できそうな
例がたくさんありました。次回セミナーのアンケートで
取り入れられるように動きます。有意義な時間と有益な
情報をありがとうございます!!
(N・T様)

●すごくためになりました。デザイン性は売上に影響がない
というのはデザイナーとしてはショックでしたが・・・、
でもクライナント側に立った考えができるようになれたと
思います。ありがとうございました。
(N・I様)

●むずかしいテクニックなど文字の量や見た目ではなく
中身の重要性に気付かされました。
(T・M様)

●本日はありがとうございました。アンケートの活用の
大切さがわかりました。早速、直営教室や一部のFC教室で
実践してみようと思います。
(K・H様)

●おもしろかったです。具体的な話を聞けました。
(Y・N様)

●いろいろと関心させられる内容が豊富でした。私も常に
お客様の売上や集客について考えて仕事をしていますが、
具体的な提案方法を勉強できたと思います。
(非公開)

●いろいろ納得のいく事例があってわかりやすかったです。
(非公開)

など嬉しい感想をたくさんいただきました。

参加者の方が今後どんな実践結果を出してくれるか?
今から楽しみです。

記事一覧に戻る