もっと売れる!!集客できる!
販促のプロが教える!広告宣伝テクニック
【主催】
北陸電力リビングサービス http://www.h-living.co.jp/index.html
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●解っている様で、解っていない事に気付いた。広告については
「自分で考えるな」というのが印象深かった。今後の仕事にとても
参考になった。
(北陸ミサワホーム 馬場周一様)
●自分がむずかしく考えていた事が“あっこんな事でいいんだ。
自分が人に求めていることをしてあげたら良い”という事が
わかりました。アンケートの重要性が改めてわかった。
(株式会社主(ツカサ) 岩島佐和子様)
●チラシ構成でいつも悩んでいたのですが、お客様に歩み寄った
ヒントがもっと近い所にあったんだなぁと思いました。
まずやってみます。
(協和リビング株式会社 磯野南様)
●理解しやすかったです。広告に載せる内容も、お客様のニーズに
合わせてという事が大事だと実感しました。ありがとうございました
(関軒建設株式会社 高橋佑司様)
●大変わかりやすいセミナーでした。
(関軒建設株式会社 滝口徹様)
●お客様の本当の気持ちを察して、その為の行動を起こすことが
一番だと感じました。
(秋山木材株式会社 秋山様)
●色々なセミナーに参加したが、今回何かポイントをつかんだような
気がする。まず実行してみます。
(アオイ建設株式会社 西沢博人様)
●ためになりました。面白かったです。
(株式会社アッシュホーム 水口陽明様)
●岡本さんの名刺をまねてみようと思います。
(七尾リフォーム株式会社 宮下実様)
●「広告は自分で考えない」すごく新しかったですし、何よりセミナーの
内容を聞いて納得がいきました。早速アンケートをやってみようと
思いました。
(Y・U様)
●他社でアンケートをして効果があると聞いたのですが、どういった事を
聞いているかが分かってすごく参考になりました。すぐに実行してみて
反応を知りたいと思いました。ありがとうございました。
(K様)
●参考になりました。今月チラシ出します!!
(F・M様)
●初心にすこしもどれたよう感じました。
(H・H様)
●納得!!
(H・I様)
●アンケートをとる順番を変えることでチラシの目的が
今までと違う事がわかりました。
(非公開)
●自己紹介カードのナイスなキャッチ考えます。
まずやってみる!!
(非公開)
●今後実際に実行していきたいと思います。
(非公開)
●広告作成など参考になった。
(非公開)
●再認識した。
(非公開)