2009年8月23日

昨日はキャリアShuka主催のセミナーを行ってきました。

今回も意識の高い方々が参加して下さっていて

やっていても非常にやりがいがありました。

キャリア朱夏主催 販促セミナー

キャリア朱夏主催 販促セミナー


ご参加頂いた方々からは、こんなうれしい感想もいただきました。

●セミナーを聞いている最中にすでに脳の中に“サイトのイメージ”が
浮かんじゃいました!!ので家に帰ってそっこー作ります!!
すでに本を読んでアンケートを取ってきているのでそれを実行したいと
思います。本も目からウロコやったんですが、リアルで聞いた方が
よりめっちゃわかりました!!
オフィスTOL 滝ノーラ様)

●岡本さんのセミナーはマーケティング用語がなくカンタンにサラッと
難しいトコロがわかるのですごく人に薦めたいセミナーです。
改めてアンケートを活用して売上を伸ばそうと思いました。
テッパン名刺コンサルティング 増井奉政様)

●帰宅後、早速アンケートの集計に入りたいと思います。
8つの要素や本を参考にまずやってみます!ターゲットコピーも
アンケートを参考にピックアップしていきます。
Candyworld 林詠美子様)

●今自分がやっていることに即使える内容だったので、非常に参考に
なりました。また本を事前に読んでいたのでセミナーでは一つ一つ
確認ができたのがよかったです。
株式会社全管連 田畑敦士様)

●もっとお話が聴きたいです。チラシ製作をお願いしようと考えています。
アート・アセスメント 飯田真弓税理士事務所 飯田真弓様)

●とても参考になりました。ありがとうございます。
お客様にリサーチしたいと思います。
pilates studio Advanced Body 青野理佳様)

●本ではわかりにくかった“第3章”が具体的にわかりました。
非常にとりくみやすい内容だと思います。お客様の真理を
知るのによいと思いました。
オフィスヤマナカ 山中敏子様)

●本で学んだ以上にいろいろと話が聞けてよかったです。
合同会社Caltivate Web 谷野昌俊様)

●とても参考になる所が多く、本は買ってましたが本にはない内容が
聞けました。
(S様)

●わかりやすい説明で、今後何をしたらいいか考えながら聞けた。
(具体例がわかりやすい、入りやすい)
(A・S様)

●丸をつけるアンケートをよくとっていたのですが、もっと参加するまでの
ことを聞くことが大切だということと、だんだんお客様の気持ちがわからなく
なるというところにとても納得しました。
(N・T様)

●費用対効果の点でよくわかりました。まず自分が顧客に送付する
飼料へのアンケートを同封したいと思います。
(S・M様)

●大変勉強になりました。
(S・O様)

●実例も豊富で判りやすいセミナーでした。販売の仕方まで教えて頂き
売上が伸びる手法を教えて頂けたと思います。
(非公開)

是非アンケートを取って良い広告を作って下さいね。

ご参加いただいて本当にありがとうございました。

記事一覧に戻る