2009年7月2日
パソコンを立ち上げてメールをチェックしていると

見たことのない名前の方からメールが・・・。

――――――――――――――――――――――――――

『初めまして』

私、●●●●と申しまして、昨日岡本さんの書籍を
たまたま立ち寄った書店で見つけ購入しました。

内容が分かりやすく非常に参考になりまして、
明日試してみたい事項がいくつかあったので、
早速実践したい気持ちがウズウズしております。

心から求めていた物に巡りあえ、
本当に救われた気持ちで一杯になりました

奇しくも私は現在勤めている会社でDM担当を
任されておりまして、どうすればもっと効果のでる
キャッチコピーが打てるのかと思案中でしたので、
まさに渡りに船でした。

更なるスキル向上を目指してセミナーにも
参加したいと思っております。

突然のメールご容赦下さい。

追伸
ご近所に、こんな凄い方が住んでおられるとは
夢にも思いませんでした
(私は十三に居住しております)

――――――――――――――――――――――――――

こういったメールをいただくと

本当に本を出版してよかったと思います・・・(涙)

色々な本があったにもかかわらず、

私の本を購入していただいてありがとうございます。

記事一覧に戻る