2008年10月18日

創業塾
儲けるための販促塾


【主催】

奈良県 桜井商工会

http://www.sakuraishoko.org/


【セミナーチラシ】

奈良 桜井商工会主催 創業塾販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 創業塾販促セミナー講師

【セミナー風景】

奈良 桜井商工会主催 創業塾販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 創業塾販促セミナー講師

奈良 桜井商工会主催 創業塾販促セミナー講師

【セミナー参加者の感想の一例】

●とても参考になりました。販促についての考え方がよく解りました。
広告の使い方や内容やページの作り方に参考にしたいと思います。
先日アンケートを取った内容をさっそく有効に利用できそうです。
ありがとうございました。
(リネンハウス株式会社 上口陽子様)

●行動を起こす事の大切さがよくわかりました。まず行動して結果を
お知らせできるようにしたいと思います。ありがとうございました。
チャンネルイーティヴィ 高橋栄策様)

●どういう風に人(お客様)に商品を伝えるか等、方法が聞けて良かった。
結果集客UPに繋がると思った。
中西建材土木 中西章様)

●ケースメソットがたくさんあって良かったです。
我社にもアンケートを導入しようと思いました。
吉留建設株式会社 吉留一信様)

●広告の重要性がわかった。
株式会社イットイン 渡部嘉清様)

●販促とは非常に大切だと思いました。上手くいく人上手くいかない人の
考えなどわかり時間は短かったですけれども解りやすかった。
販促の考え方がよくわかりました。
(M・D様)

●販促ツールを使うほうが効率が良い事がよくわかり、
さっそく自分でもやってみようと思いました。
(K様)

●アンケートと広告に対するイメージと重要性の認識が一変しました。
大変参考になりました。
(K・K様)

●広告を作る上での大切さ、ノウハウは理解できた。
ただ実際に作る時にどんな問題があるか実際やってみたい。
(T・O様)

●楽しくわかりやすく講義頂きありがとうございました。
(I・J様)

●具体的に実践的な学びを得る事ができました。何から始め、
どのように検証すればいいのかわかりました。たくさんの気づきが
ありました。本当にありがとうございます。
(H・M様)

●広告を作るときの注意すべき事が理解できました。
(M・K様)

●大変勉強になりました。創業にあたって商品についてより差別性
のあるものを考え苦悩していましたが、広告の効果については
あまり考えていませんでした。
(K・K様)

●非常にわかりやすかったです。
(N・F様)

●これだけ勉強させてもらってとてもラッキーです。
(T・M様)

●私自身の知識の整理になった。また現業での活用ポイントが明確に
なりつつある。お客様の目線に立つ事の重要性がよく解りました。
イメージする事のエネルギーが極めて大切だと思いました。
(M・R様)

●成功事例を多く見る事ができて良かったです。
(無記名)

●自分がお客様の立場になったとして成功例なども見せていただいて
とても興味深い内容でした。これからの行動に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
(無記名)