2008年10月16日

昨日の古川町商工会のセミナーに わざわさ石川県から

車で2時間もかけて かけつけて下さった二人の方が

いらっしゃいました。

ほんとうは7月に富山で行うセミナーに 来ていただける

予定だったのですが、 私が入院して中止になってしまったので

全く知らない古川町商工会に電話をかけて

「古川町の町民じゃないのですが参加してもいいですか?」

と聞いて参加してくれたとの事。


そこまでして参加してくれたのかと思ったら

かなりジーンと来ました(涙)

2時間もかけて来てくれて、 どうだったかなぁと思っていたら

一人の方からこんなメッセージが届きました。

----------------------------

石川県から参加した片割れです。

今日は本当にありがとうございました。

大好きな古川にも行きたい。

「販促四次元ポケット」先生のセミナーも受講したい。

今日は2つが同時に叶いました。幸せ物です。 

今日、話いただいたことを活用して行動をおこして行きます。

展示会も近いので。

体調管理、気をつけられ私同様、全国の先生のセミナー受講される方に

夢、幸せをよろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとうございました。 

恐れ知らず、石橋よりも、紙の橋でも渡る私、若干遠距離でしたが

セミナー受講させていただいてよかったです。

----------------------------

もう感動です。

講師になって本当によかったと思います。

これからも一人でも多くの人に、 一つでも多くの気付きを

持ってかえって もらえる様に頑張っていきたいと思います。

記事一覧に戻る