2008年2月28日
今日は、大阪デザイン専門学校での特別講演を 行ってきました。

専門学校の生徒さんを相手に話すのは初めて だったので、

どんな感じになるのか ものすごく不安だったのですが、

皆さん真剣に聞いてくれていたので そんな心配は一気に

吹っ飛びました。

どんな感想を持っていただけたのか専門学校のほうから、

まだアンケートが 届いてないので解りませんが、

こんなメッセージを送ってきてくれた 生徒さんがいらっしゃいました。

>今までの、課題や就職にたいしての不安が取れて
>前向きに考えれるようになりました。
>今は、やる気にみちあふれてます
>参加出来て良かったです。
>ありがとうございました!!

少しは役に立てたかと思うとホッとしています(笑)

【特別講演案内】

大阪 大阪デザイナー専門学校主催 特別講演講師

【講演風景】

大阪 大阪デザイナー専門学校主催 特別講演講師

大阪 大阪デザイナー専門学校主催 特別講演講師

大阪 大阪デザイナー専門学校主催 特別講演講師

大阪 大阪デザイナー専門学校主催 特別講演講師

記事一覧に戻る