プロの販促テクニックを徹底伝授
あきんど塾
【セミナーの内容】
販促テクニックを身につければ、もっと売れる!良い商品・良いサービスを
持っていても、それがお客様の心に伝わらなければ絶対に売れません。
ただ伝える事と、お客様の心に伝わるのでは全く違います。
あなたが販促テクニックを身につけ、お客様の心に伝わる販促ツールを
作れば、もっともっと売れるようになります。
本セミナーでは、あなたのお店しか出来ない価値を作り出し、それを知って
いただくことにより喜ばれながらお客様に買っていただく。そんなお客様との
共感を生み出す広告の作り方をご紹介します。
場 所 西脇商工会議所
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●販促とは物を売るだけの事だと思っていたが、売るだけでなく業務効率を
上げる物だと分かり為になりました。明日から一人でも多くの人に伝えて
いきたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。がんばります。
(T・Sさん)
●聞く事がすべて新鮮でヒントがたくさんあり、今後やっていくべき優先順位
の整理が出来たように思います。ありがとうございました。
(Hさん)
●今まで販売促進なんて、営業なんて、と思いながら、今の時代には
営業せなアカンと・・・。矛盾してますけど。ここにさんかしたのも営業せな
アカンと思ったからだと思います。仕事に自信があっても(まだ上には上が
居ると思うが)世間の人に知ってもらわなければ意味がないと本当に
思いました。名刺、広告、HP等でまず自分をたくさんの人に知ってもらい
たいと思います。
(Nさん)
●とても興味をもって聞く事が出来ました。伝える事がいかに大切かが
分かりました。本当にありがとうございました。岡本先生にお会いできて
本当に良かったです。機会があればぜひ又セミナー受けたいです。
(K・Tさん)
●改めて広告の大切さ。人と人とのつながりが商売には大切なのかを
再認識させられました。このセミナーで教わった事を少しでもいかしたいと
思います。ありがとうございました。
(K・Sさん)
●参考になる事を話してもらって取り合えず1つ私の店の事を一人でも
多くの方にしってもらうことからはじめようと思いました。
(M・Fさん)
●大変インパクトがありためになります。好奇心が沸いてきました。
大いに触発され感謝します。ありがとうございました。
(S・Iさん)
●参考になりました。
(N・Fさん)
●営業するのにすごく勉強になりました。ありがとうございました。
セミナーの内容もわかりやすく、おもしろく眠たくなりませんでした。
先生の表情もすごく勉強になりました。
(K・Tさん)
●相手が何を求めているのかを適当に考え、自分の考え方ばかりを
売る方向でアピールしていた様に思う。
(N・Sさん)
●大変参考になりました。これから一歩づつ全身していきたいと思います。
(T・Nさん)
●お話は具体的でわかりやすくとても良いセミナーだったと思います。
これからお客様の声を聴き広告を作ってみたいと思います。
(H・Yさん)
●大筋の内容は理解できました。後は当店におきかえて考えます。
考えてばかりよりまず行動します。
(Y・Aさん)
●十分復習して参考にしたい。
(Y・Tさん)
●わかりやすい内容で参加できて良かったです。自社にあったやり方で
良いチラシが作れればと思います。まずは実践あるのみ。自社の強みを
見つけ、強みを更に充実させていきたいです。大変ありがとうございました。
(T・Eさん)
●今回セミナーを受けて理論づけてわかる様になりました。
(H・Tさん)
●チラシ・DM等、今までは自分なりに考え、自分の店に向いたものを
作ってきたつもりでした。しかし、この人ならという人に理論的に
説明してもらうとなるほどという所が多々ありました。もっと若い時に
岡本さんにめぐりあえていたらと思いました。
(K・Hさん)
●勉強になった。すぐやってみようと思った。
(K・Nさん)
●3回のセミナー大変楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。
今後の参考に頑張ります。
(H・Aさん)