2007年12月13日

販促のプロが教える!
商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

【セミナー案内】

商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

【セミナー風景】

商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

【セミナー参加者の感想】

●大変おもしろかったです。おもしろいアイデアが浮かびましたので
家に帰ってさっそく新しい名刺を作ろうと思いました。
(M・Kさん)

●とても理解しやすく役に立ちました。ユーザー、クライアントの立場に立って
提案する事が大切だと解りました。

●非常に具体的で分かり易く、即実践につなげていきたい。
(S・Iさん)

●実例をあげていただき分かりやすかったです。
あとは実践するのみです。
(K・Tさん)

●具体的でわかり易かったので、満足です。
(K・Kさん)

●1000円では安すぎると感じる程、中身のこい充実した内容で
あったと思います。
(M・Nさん)

●早速使えるアイデアを沢山もらえて良かった。
(M・Kさん)

●考え方が深く、とても為になりました。実践的で分かり易い。
(K・Iさん)

●非常に勉強になった。どこから手をつければ良いかわかった。
(M・Kさん)

●非常にあわかりやすくて面白かったです。
是非行動したいと思いました。
(S・Mさん)

●私の営業はHPぐらいですが、たいへん参考になりました。
ありがとうございました。
(M・Yさん)

●何を考え何を伝えるのかが少し理解できました。
とりあえず考えやってみます。
(S・Mさん)

●自分自身の考え方が確認できて良かったです。
(K・Aさん)

●よかった。相談したい。
(Y・Hさん)

●ホームページ、チラシ、パンフレット作成に、外注(アウトソーシング)
するのか迷っていたが自分ひとりでもやれそうな感じがする
(M・Mさん)

●伝える言葉、広告の意識がわかりました。ありがとうございました。
(D・Nさん)


【セミナーの内容】

世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。

「なぜこんなに良い商品なのに売れないのか?」
「なぜこんなに良いお店なのに来客がないのか?」
と悩んでいるあなた!

それは、商品や会社の良さがお客様に伝わっていないのではないですか?

どんなに良いものであっても、その良さがお客様に伝わっていなければ
世の中に存在しないのと同じなのです。

商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、それをお客様に解りやすく
伝える表現方法さえ覚えれば、あなたのビジネスは一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット・ホームページの
レイアウトまで
広告を作る前に知っておくべきポイント・具体的な作り方に
ついて解説いたします。

■□■内容■□■

1. 誰もが間違える!知っておかなければいけない広告の本当の目的とは?
2. 3つのキーワードで誰でもできる!簡単キャッチコピー作成法
3. 中小企業流の広告のレイアウトOBRROAレイアウトとは?
4. 売れる広告を作る為に必ず入れなければならない9つの項目とは?
5. 広告を作る際に必ず把握しなければならない、あるお客様の心理とは?