2007年7月28日

~大型店との価格競争に陥らない!~
自己流から一流の広告へ プロの広告テクニックを徹底伝授

広告は「表現の仕方」しだいで全く変わってしまい、良い広告は
驚くほど売り上げを増やしてくれます。
広告(チラシ・DM・看板など)作成ノウハウを紹介します。

日時:平成19年7月27日(金)  午後19時~21時
場所:伊勢商工会議所 5階 大ホール

三重 伊勢商工会議所主催 広告セミナー講師

三重 伊勢商工会議所主催 広告セミナー講師

三重 伊勢商工会議所主催 広告セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●2時間という時間でしたが、すごく内容が濃く良かったです。
今日、お話が聴けて本当によかったです。ありがとうございました。
又、機会があれば参加したいです。(S.Dさん)

●これから変わるのが「楽しみです。一番勉強になったのは、
買ってくれたお客様に聞く!というのは想定外ですごい発想だと
勉強になり身につきました。実践したいと思います。(K.Hさん)

●アンケートのヒント、とても大変参考になりました。先生の人柄から
セミナーも集中でき、人を売る事の大切さをあらためて感じました。
ありがとうございました。 (H.Yさん)

●戦略的なチラシつくりをすることの意味を考えさせられた。(D.Tさん)

●とても良かった。特にアンケートのとり方で強みがわかること。
私にもやれそうでよかった。(Y.Nさん)

●基本的な事ですが改めて基本が一番大切だと感じました。(A.Tさん)

●少しでも身につけ行動に移せるようにがんばります。(S.Kさん)

●実際に明日から使える事があり、大変ためになり、貴重なお話を
聞くことが出来ました。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。(T.Kさん)

●参考になる話が聞けたと思います。内容は良かった
経営者にも参加してほしかった。(M.Nさん)

●広告の基本が良くわかりました。これからの仕事に役立てたいと
思います。(T.Nさん)

●ためになりました。広告をだすことの意味がわかりました(D.Sさん)

●思っていた以上に役に立つ内容が多くて嬉しかったです。(Y.Mさん)

●強みを発見するためアンケートをとるなど非常に参考になりました。
(K.Mさん)

●今後、わかりやすく伝わりやすいデザインを製作したいと思います。
(H.Sさん)

●とてもすばらしいセミナーでした。ありがとうございました。(Y.Nさん)

●チラシ(広告)作成のヒントがよくわかりました。ありがとうございました!
(N.Mさん)

●非常に参考になった。なんとなく解っていたことだが、段階をふんで、
物語を作っていくことが大切だと解った。(T.Nさん)

●岡本先生の話がわかりやすくて良かった(M.Nさん)