2007年2月20日

私は、普段中小企業向けの販促のアドバイスをしているのですが、
最近良く相談されるのが、税理士さんや社労士、司法書士などの
士業の方。昔と違って資格だけでは食べていけないそうです。

そんな方たちから、

「岡本さんはどうやっていまのような風になったの?」

「今から何をしたらいいの?」

など色々聞かれる事が多かったので、それならセミナー形式で
多くの方に知ってもらおうとなりました。

今回のセミナーでは、

『自分ブランドを加速させる!
ブログ型ホームページを中心とした宣伝方法とは?』

と題して・・・

・私も最初は何もありませんでした。でも、いまでは続々と
問い合わせが…

・いかに多くの人に知ってもらうか?だから宣伝力がすべて!
・ど素人でも簡単にできる!ブログ型ホームページとは?

・問い合わせが来るホームページと来ないホームページ。
その決定的な違いとは?

・良いホームページの3つのポイント!ブランド・マーケティング
システムとは?

・お客様の判断は一瞬。最初の3秒間で解るような内容に
するには?

・基本中の基本、信頼を得る為にホームページに入れなければ
ならない5つの項目

・あなたの良さが伝わる!ホームページの構成と内容の
作り方とは?

・楽して検索エンジンで上位に表示される!その秘密とは・・・

・あなたが今からどんどんやっていかないといけない2つの
行動とは?

など、私が起業してから、どうやって今のような状況になったかを
話せるだけ話をしたいと思います。

既に起業しているけど上手くいっていない方。
今から起業予定で失敗したくない方。

などに役に立つと思います。

興味がある方はこちらからお申し込み下さい。

追伸:ひな祭りに開催という事で女性は半額になっています。

「広告代理店で広告を作成する前に」 

でおなじみの販促コンサルタントの岡本達彦でした。

記事一覧に戻る