2007年1月20日

今日無事に県立東灘高校での集客の授業が終わりました。

学校に向かうクルマののなかで、最近の学生の授業態度
について聞かされていたので、少し不安だったのですが
授業が始まってみるとみんな一生懸命聞いてくれました。


授業終了後、授業のアンケートを読んだのですが

少しの時間だったけど、将来についてもっと真剣に
考えて頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。(Sさん)

介護士に進みたいと思っているので介護士になって
頑張りたいと思います。ありがとうございました。
自信がつきました(Sさん)

今日話を聞かせていただき本当にありがとうございました。
今後機会があったり相談したい事があったらまた
聞かせてください。(Sくん)

将来病院をたてたいという夢にとても役立つお話
ありがとうございます。夢に近づけるように
頑張ります(Kさん)

といった感想を書いてくれました。

これからの未来を生きていくみんなの為に
少し役に立てた感じで正直涙出そうなぐらい感動しています。

みんなには、ほんと幸せになってほしいです。

記事一覧に戻る