2010年6月2日

優秀な中小企業経営者が密かに読み続けている・・・。

一般の書店では買えないビジネス雑誌があるのを

ご存知ですか?

「中小企業の経営は理論ではなく、いかに実践していくかである」

この原理原則に則って編集されている『ニュートップL(旧・経営者会報)』

というビジネス雑誌があります。

昭和34年の発刊から、50年にも亘って発行され続けている

『ニュートップL』は、現役経営者のインタビューや特集記事、

連載記事を通して、中小企業のオーナー経営者の考え方を

中心に構成されています。

つまり、中小企業や中小企業オーナーにとって、机上の空論ではない

極めて実用的で実践的な、「生きた経営ノウハウ」が提供されて

いるのです。

例えばこのビジネス雑誌には、毎月20名を超える現役経営者が

語った言葉が編集された生々しい経験談が掲載されています。

これは考えようによっては、その20人の社長のセミナーに参加する

様なものです。

仮にセミナー参加費が5,000円だったとすると、5,000円×20人分

で10万円のセミナーに毎月参加しているようなものなのです。

それがたったの1,500円で毎月知る事が出来るとしたら安いと

思いませんか?

中小企業を取り巻く環境は日々激変しています。こうした変化に

対応する為に毎月この雑誌を読み、多くの実例に触れながら現場を

疑似体験すれば、経営者としての能力を段階的に向上させていくことが

可能になるでしょう。

しかも今なら2つのスペシャル特典が付いてきます。

『ニュートップL』6月号に『“売れる広告”で利益を伸ばす魔法の

「お客様アンケート」』という私の記事が出るのに合わせて、

この素晴らしい雑誌を一人でも多くの優秀な経営者に読んで

もらいたいと思い、今回特別に2つのプレゼントを用意しました。

1つ目は、「小さな会社のWebブランディング特別インタビュー」と

題しまして、この雑誌の中でも執筆している、強みや売りを引き出す

プロである加藤洋一さんがインタビュアーを勤め、

私がなぜ全国からセミナー依頼が殺到する人気講師になれたのか?

そのためにどうやってWebでブランディングを行ってきたのか?

その裏側を語った対談を収録した音源(約60分)をプレゼントいたします。

友人である加藤さんがインタビュアーだったので、ついつい普段は話さない

裏側まで気を許して話してしまいました・・・(汗)。(なので、この内容が

多くの方に知られても困るので今後販売する予定はございません)

この音源によって得られるブランディング手法については、個人をウリに

する個人ブランディングだけに有効なのではなく、すべての商品・サービス

のブランディングに有効なノウハウです。安売り競争から脱出するための

ブランドが作れるようになるヒントが満載です。

さらに日本実業出版社さんからのご厚意により、下記のサイトからから

お申込みいただいた方に限り、12冊(12か月分)に加えて、さらに

もう一冊(1か月分)を特別に無料プレゼントしてもらえることになりました。

最初にご案内したとおり、この雑誌は一般書店では店頭販売されて

いません。

また、ビジネス情報誌としても日本で有数の歴史を誇る情報誌です。

そのため、通常は読者獲得のために何らかの特典を用意することは

ありません。

しかし、今回は無理をお願いして、特典を付けていただくことが

できました。そんな事情で、この「1カ月分の増量キャンペーン」は

いつまでご案内できるか分かりません。

もし今購読するかどうかを迷っているのでしたら、ぜひ今この場で

購読を決めてください。

お申し込み方法や詳細はこちらをご覧ください。

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/90jw1lw0mgqkgayi0r