「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
大洲商工会議所 http://www.ozu-cci.com/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想】
●感心しました。ここまで話の内容・中味が予想していたより
はるかに良く、参考になる事が多かった。明日からしっかり
考えて行動しようと思う。2時間がすぐに来たような気もした。
もう少し時間をかけてもよいのにと思った。
(ユニマッチ大洲 平井五月様)
●アンケートから広告のコンセプト、内容を明確に導く方法が
わかり、目からウロコでした。早速アンケートを取ります。
ありがとうございました。
(かとう旬菜畑 加藤嗣範様)
●予想通り、今日の先生のお話を内容の全てを既に知っており、
行動できておりました。なので自信ができ、確信となりつつも
新たな課題が10も100もでき、また新しい自分に成長したいと
思います。実は僕も先生と同じコンサル業です。頑張ります!
早速サイト改築だぁ!!
(遊着’s ジャリジャリ 竹内夏樹様)
●具体的な事例で気づいたことがあります。事前に岡本さんの本を
買って読みましたが、今後の購入者にアンケートを取ろうと考えて
いましたが、既に買って頂いたお客様にしたら直ぐに取れますね。
(はとあみ本舗 中野庄二様)
●今日セミナーに参加させてもらい、明日から実行していける
ものから取り上げてみたいと思いました。ありがとうございました。
(ママプレゼンツ大丸 大塚ミツル様)
●生きたアンケートの取り方、販促ツールの作り方の要点が
理解できたと思います。「知って行動する」その通りだと思います。
(株式会社大喜水質管理センター 武田憲幸様)
●わかりやすかったです。とてもシンプルで良かったです。
先生の風貌が少し怪しかったのですが話は良かったです。
(中川食品 中川雄一様)
●聞いた内容等は解り易かった。まずはアンケートをと思った。
その内容で客層を絞っていこうと思った。
(松田包装株式会社 大野伸一様)
●「コンサルタント=怪しい、ワガママ、自分勝手」が崩れてしまった。
もう一度聞きたい。内容がよく理解できた。
(松田包装株式会社 K様)
●実社名が出ていて本当にわかりやすかったです。この方法は
どの業種でも応用できるようです。
(松本工業 松本勝司様)
●ためになった。お客様の心。安心感を持ってもらう様な広告を
当社もすぐにやってみます。
(株式会社大喜水質管理センター 藤岡周二様)
●早速アンケート調査を実施するつもりです。その後チラシ作成に
かかりたいと思います。
(有限会社ワンナップ 宮下利秋様)
●販促に広告を使った事は余りなかったのですが、今日は参考に
なりました。
(有限会社満野大商店 髙畑道明様)
●具体的に事例が聞けたので良かった。今後参考に
させていただきます。
(大洲印刷所 矢野哲男様)
●たくさんあり、全部良く(聴きやすく、わかりやすく)
参考になりました。
(株式会社別宮 別宮邦夫様)
●すっきりしました。アンケートをやってみようと思います。
(株式会社大喜水質管理センター 藤岡一平様)
●大変良かったです。話がわかりやすい。
(株式会社夢・たまご 下野勉様)
●わかりやすく、とても参考になりました。
(整体院 楽 山中伸也様)
●アンケートを利用する為にホームページやブログを作成
しようと思います。そして今後の販促に役立てたいと思います。
本日はありがとうございます。
(M・H様)
●誠意を持って対応し、当たり前のことを当たり前にする事が
大事だと思いました。
(T・S様)
●とても楽しく聞かせていただきました。これからの仕事に
活用したいと思います。
(K・K様)
●自分にすべきことは実にシンプルだとわかりました。
ありがとうございました。
(M様)
●はじめてセミナーという物を聞きました。まずは行動に
移してみます。
(J・N様)
●アンケートの必要性を確認しました。広告につなげられればと
思います。
(M・I様)
●これからアンケートに答えるときに、気にして見ようと
思います。
(O様)
●大変勉強になりました。行動あるのみです。
(M・O様)
●自分の会社でうまく活用していきたい。
(K様)
●良かったです。
(Y・K様)
●予想外のセミナーでした。良い意味で。忘れていた事、
気になっていた事に対しての認識が出来てきました。
(非公開)
●アンケートの大切さが理解できた。ファンを増やすために、
ぜひ広告を作成したい。名刺も自社ならではのものを作成したい。
(非公開)
●具体的な例があって分り易かった!話がとにかく面白い!
本当に納得できる内容でした。
(非公開)
●良かった。
(非公開)